1779354
笑顔でいよう。グチを減らそう。明日が来る事に感謝しよう。人生は短い。負の感情に時間を使うな。時間には限りがある。ネガティヴな事考えてたらポジティブな事考える時間がなくなって気分が落ちるのは当然。悲観するな楽観しろ。絶望するな希望を持て。心配するなワクワクしろ。明るく楽しくいこうぜ
@badassceo おっし🔥
@badassceo 下を向いて生きるか
ワクワクして生きるか

どちらも時間は平等に流れる

どっちがいいかは明白ですね
@badassceo 心に突き刺さるお言葉の数々…
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
@badassceo よっしゃー、全てはうまくいく✨
楽しくいこー👊
@badassceo 負の感情に時間を使うなんて勿体無いですね!
短い人生、明るく楽しくワクワクしないと✨
ありがとうございます❗️
@badassceo 楽しく生きたいですね😙
悪口を言ってる人から離れるようにしてますが、なかなかその状況から離れられずにいることも。
自分はあまり愚痴を言わないようにしたいものです。
年を重ねると意地悪な人って顔に出る気がします。
優しいおばあちゃんになりたいなぁ。
@badassceo 何かあったらどうしよう。より
成功したらどうしようって
ワクワクした方が絶対いいですよね!

どんなに辛いことがあっても
前を向いて、プラスな人と関わって
楽しく歩んでいきたいです!
@badassceo ありがとう❗️
@badassceo 流石Testosteroneさん👍🏻
@badassceo ゴリゴリ楽しく行きますゴリー🦍☺️

@badassceo 遊びをするために生まれてきた

そんな歌がありますが、幸せな人生を送るために「必要」なことに集中したいですね。

無駄なことに時間を使っているという自覚も必要ですが。
@badassceo ウワ~めちゃめちゃいいコメント。私は、ネガティブ性格だから。これは、読んでよかった。素晴らしい!
@badassceo はい
@badassceo 明るく楽しくいきます!、🤣
@badassceo 残業なのでスマイルください😁
@badassceo イェーイ!!!!!
@badassceo 明日仕事キツそうなんですけど、あえてポジティブにいってみますわ
どうなるかワクワクします
( ̄ー ̄)
@badassceo 愚痴ばかりの人生は嫌です😇
@badassceo この前の日曜に友人たちのおかげで約1年ぶりに笑いました。
去年騙されて笑わなくなっちゃったけど自分でも笑ってるのがいいなって思いました。
@badassceo よーし!明るく楽しく仕事を辞めるぞー!
@badassceo それでも喜怒哀楽は大切。我慢しすぎる必要はない😊
気楽にいこう、気楽にやろう。
@badassceo 1日は86400秒。長いようで短いし、充実してるようで意外と多い無駄遣い。どんなお金持ちも、決して買い戻せないこの時間。どう生きるかで未来の時間が変わりますよね。笑顔で生きます!悲観をやめて楽観します!ワクワクしか勝ちません!
@badassceo 笑う門には福来る❗️
毎朝、よっしゃーやるぞー❗️今日も良いことあるさ❗️だって俺だぜ❗️と思って1日を過ごしてます❗️
でも、でも、ダンベルよりも女性の美しい手を握りたいです❗️
@badassceo こんばんは😊
ホントにそうですね✨ 
同じ日は二度と来ない だから 笑っていたいね ワクワクさんだね👍😊
前向きな言葉に 惹かれた💙
@badassceo 笑顔でなくても、コンセントレーションMAXで何事にも真剣に望む真顔もカッコいいですよ😌
@badassceo (*´꒳`*)/ハイ!
@badassceo 今日もまず18時間生きたぞ!
@badassceo Testosterone様
今日も貴方様に救われました。
(✿´꒳`)ノ°+.*🍀🍀
@badassceo 気持ちを切り替えよう。公私混同せず、職場では暗い人でも、プライベートでは明るい人間を演じましょう。その習慣が身につけば、演技を超えて現実になります。
@badassceo 油断してるとすぐネガティブな感情に苛まれるので、何かに没頭して、ネガティブを忘れる時間を作ってますね~。
「ポジティブになろう!」と思って没頭するわけではないんですけど、最終的には「あ、何か今の時間楽しかったな」って感じます

そういう意味で、「趣味」にはものすごく助けられてます。
@badassceo 1秒でも多くポジティブでいた方が絶対に人生得ですよね😇
@badassceo ほんそれです✨
過去に囚われて今を生きないのはもったいないので、今を生きていきたいです
楽しくない人生なんか意味ないです
周りに感謝しつつ、楽しく明るく生きていきたいものです
@badassceo 楽観最高☺️
@badassceo @HoshinoAsyera66 みんな、声出して読もうぜ!
@badassceo あ、そっか。
単純な事を見失ってた
@badassceo 人生は時間なんですよね。そして、時間と人生は有限。であるなら『不幸時間』を減らし、『幸せ時間』を増やすことが良い人生の基本です。しかも、そのほとんどは自分次第。今の自分は、自身の意思と選択と努力の度合いの結果です。今からを最高にするために、決意を新たに最高の行動で生きましょう。
@badassceo 「ワクワクさん、今日は何を作るの?🐶」
「今日はみんなの笑顔をつくるよ🤓」
@badassceo はいっ!🙋‍♀️
@badassceo そのとおりだと思います。

心配するより、
 希望を持って明るく
  楽しく過ごすことですね。

ポジティブな事に
 集中していれば
  良いことの連鎖も
   期待できますね。

今を明るく楽しく
 過ごすことに
  集中したいと思います。

いつも素晴らしい
 ツイートに感謝です。
@badassceo 御意見語モットウと思いますが佐渡金銀山を世界遺産登録しては絶対に反対します!鉱山から流れでる水を換える為だけに何千人もの人たちが死んで行った事を忘れてはいけません!そんな地獄の山を世界遺産にしてはいけません!こんな脳梗塞障害者でも分かる事実です
@badassceo ステキです😭
@badassceo testosteroneさんの言葉のおかげで、笑顔が増えました🥺🧡
いつもありがとうございます。
@badassceo @ym いぇ~い 🕺
@badassceo いつもありがとう!
何度励まされ、慰められたか!
環境は変われない
自分の気持ち変えなきゃ!
@badassceo 明るい未来に向かって楽しく生きたいですね!
@badassceo 前向きに生きた方が、生きている時間が楽しいですもんね。自分の人生で出逢えた人達に感謝しながら、笑顔の時間が少しでも長くなるように生きられればな、と思います♪
@badassceo いつも強いっすね。強い人がいてくれるとなんだか助かります。
@badassceo ワクワクしてきたぞー
ワクワクしてたら
笑いが止まらんぞー🤣
@badassceo 本当。時間は限れてますもんね。人生を好転させるのはどちらか。答えは“明”白。
@badassceo ワクワクします😄
@badassceo いつも、本当に助かってます❗️
ありがとうございます😭
@badassceo ( ´ㅅ` *ゞサーイエッサー
@badassceo いつになっても立ち漕ぎを楽しめる大人でいたいですね!!🚲
@badassceo そのとうりです👍
@badassceo 愚痴や言いたい事はいっぱいあるけれど、我慢して 負の感情も切り捨てて、毎日が楽しくなる事を考えて残りの人生楽しもう。
って、今は思う。
@badassceo 筋肉先生のツイはワクワクです😙
@badassceo はい、愚痴を減らします。負の感情も捨てます。
明るく生きていこうと思います。
時間には限りがありますもんね。
@badassceo マジで、素敵だ✨

中には不自由な方もいらっしゃるから

その時は気づいたら守ってあげようね。

その行動を足すだけで救われる人もたくさんいる。

思いやりもまたいつも変化する。

本当に素敵だ✨
@badassceo 学校でいつものように煽られてもポジティブに…行こうと思います。ありがとうございます
@badassceo to東京オリンピック?
@badassceo ありがとうございます!
@badassceo BOSS 筋肉はポジティブなんですよね?
@badassceo 転職活動中ですが、ネガティブに捉えるのではなく楽観してなんとか前に進んでいきます!!!
@badassceo 明るく!楽しく!感謝してます!
ワクワク〜!!やっちゃえニッサン🔥
@badassceo 人生は短い❗️焦ってる。
だから明るく楽しく生きたい。
@badassceo これは返しにくいなあ。
@badassceo ネガティブになって、わざわざつまらない時間を過ごすことはないですよね。無理矢理でも気持ちを切り替えて、楽しい時間を増やしていきます。
@badassceo 貴方様のツイートは、いつも前向きになります。
ありがとう。
@badassceo ありがとうございます。なんか元気出ました。
@badassceo いつもワクワクする事考えてる😆
@badassceo そのことと、自分幸せアピールすることは別なんですよね?
@badassceo 愚痴を減らす、というか自分が何に困っているのか、その解決のためにどんなことができるか具体的な相談ができるようになる。
@badassceo 時間に限りがあるなか、ゴミステーションに行くために車に乗ったものの、パニック発作の恐怖心で家の駐車場から出られずに20分近く経過している。。。
@badassceo @0hb3HThSOuWO3ew ポジティブに生きます!
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
@badassceo 普段と真逆なことほざくんじゃないよ。
@badassceo はい。
@badassceo Yeahーーー😆👍️✨
@badassceo 分かっちゃいるけど……人間だもの……たまには……ね。
@badassceo テスト様だいすき💓🥰💕🙆‍♀️
@badassceo 絶望なんかせずに明るく生きていきます。その方が楽しいですね☺️
@badassceo ワクワク…
忘れていました😥
ワクワク 
心がけてみます
@badassceo いつもありがたいお言葉ありがとうございます。
@badassceo @t_chacha ワクワクでゴワス🍙
@badassceo 前向きを強要しない人が好きです
@badassceo YES⭐️
@badassceo 『楽観』って良きお言葉✨🙏人生は、自分自身が観て楽しむものですからね🤔✨悟空の『オラァ、ワクワクすっぞ』に似てる気がします🐢✨
@badassceo 夫の愚痴だけはどうしても出ちゃうのです🗣
@badassceo 楽しく笑顔に😊悩む前に寝ます笑
@badassceo @KbLHdkSZdlKwOru おぉーっす!

テストの兄貴、

好きでがんす。
@badassceo 笑顔でいれる日を増やしたいです😊
@badassceo まさに今日の俺のことです。負の連鎖です。これをプラスに変えて明日は飛躍したいと思います。
頑張ります。
@badassceo 脳はネガティブとポジティブを両方同時には思考できないそうなので、ポジティブなことに意識を向けていればネガティブは考えられなくなります。ネガティブが悪いことではありませんが、人生を楽しむ、幸せに過ごすためには、負の感情に使う時間をなるべく少なくしていきたいものですよね。
@badassceo そのとおりですね。なかなか簡単ではないけどネガティブな時間は人生損してます。
@badassceo 最高!
@badassceo たまにはいいこと言うな🤗
@badassceo 人生短いから、前向く!
@badassceo ほんとその通りですね!頑張ります!
@badassceo ✝️👍✝️🙏🏼🙇✝️
@badassceo ありがとうございます!
元気でました!
@badassceo 簡単でたまにできなくなる。でも笑って行こう
@badassceo @z8NsCyDPbuKR5NE 此れが全部出来たら、達人。何不自由ない富豪の筈。
@badassceo たしかにそうですね
悲観することがありましたが改めて楽観で生きようと思いましたまる

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント