E9A99AE3818F8-70996
息子がずっと「はい、ちゅぎのかた。はい、ちゅぎのかた。」って言いながらポテトを次々と自分の口に運んでる
@sunmi192 か、可愛い✨
@sunmi192 😊💗可愛い!
@sunmi192 丁寧🤣✨
@sunmi192 カワユイ😘
@sunmi192 今日1番癒されました。
@sunmi192 かわゆすぎます✨😍

@sunmi192 めちゃくちゃ可愛いです🥺
@sunmi192 ちょっとしたホラーだと思ってしまった私w
@sunmi192 🤤❤️
@sunmi192 ポテトにとっては地獄🤣
可愛いですね~
@sunmi192 誰得?もちろん息子君❗可愛い💕🤭
@sunmi192 何人いや何本受診できそうですかね(笑)
@sunmi192 ぷりてぃー!!
@sunmi192 かわいすぎます😍
@sunmi192 めっちゃかわいい✨
@sunmi192 注文の多い料理店的な…
あ、注文はないか。シュール可愛い😍
@sunmi192 ずっーと次の方が自分てカワイイ☺️✨✨
無限ポテト✨✨✨
@sunmi192 可愛いがすぎる!!
@sunmi192 可愛すぎます〜😍😍😍
@sunmi192 可愛いー🍟😄
@sunmi192 可愛すぎます!
@sunmi192 どこで覚えたんですかね💦
@sunmi192 可愛すぎる!www
@sunmi192 めっちゃ可愛いです🤣🤣🤣♥️
@sunmi192 笑っちゃいました🤣
息子ちゃん可愛いですね♡
@sunmi192 次世代サイコパ
@sunmi192 可愛い+面白いwww暫くニヤニヤしてますねww
@sunmi192 息子さん可愛い過ぎるのでフォローさせてもらいます🙇
@sunmi192 息子くん可愛すぎ😊
胃袋という診察室では
大忙し😅
@sunmi192 可愛すぎますね
@sunmi192 ねこぢるを思い出した😂
@sunmi192 劇かわっ✨
@sunmi192 人を食い物にしてやがる…大物になるぜ…(ゴクリ
@sunmi192 ワクチン集団接種ならぬポテト集団接種ですねw
@sunmi192 可愛すぎます🤦‍♀️
@sunmi192 その光景尊いです😍
@sunmi192 「つぎの方」なのね❣️ちゅうぎって何だろうと考えてしまいました🤣

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント