342467876
バイトでレジやってる時にお客さんにめっちゃ顔見られてるなって思ってたら「アイプチしてるでしょ?バイト中なのにダメだよとりなさい」って言われて急に手で目ゴシゴシ擦られて意味わかんなくて泣いてた店長助けてくれたけどまじでもうバイトしたくなさすぎて今休憩室に引きこもってる
@TuYzfpurinchan そんなんする奴いるのか
@TuYzfpurinchan わたしもサービス業なのですが、ババァからメイクすんな気持ち悪いと言われたことがあり
それを店長に言ったら出禁になりましたよ?その人
多分あたおかなのでその人
@TuYzfpurinchan 警察に行って、弁護士に行ってみてください。後、仕事先にも行った方がいいですね。
暴行罪に当たります。
@TuYzfpurinchan え。それって暴行とか傷害とかになるんじゃ…今のご時世、他人に顔を触られるなんてばっちいし…

そもそも身だしなみの範疇なのに、なぜ咎められるのかわかりません。

防犯カメラの動画を元に警察に突き出した方が良いと思います。
@TuYzfpurinchan 目は大丈夫でしたか?
余計なお世話ですよね!!

@TuYzfpurinchan 店長が気の毒、バイトは辞めれば済むが
経営者は言い掛かりを続けられる可能性大
引きこもっていた時間も時給が発生するし、
営業妨害だよね❗
@TuYzfpurinchan *:.❥⋆

アイプチダメなら、
社会人はメイクするのが当たり前って言う
その辺な常識は要らないってことよね♡
@TuYzfpurinchan 普通に暴行罪
@TuYzfpurinchan FF外から失礼します。その女の子の事を触りたかったど変態野郎なんで、傷害と暴行でしょっ引きましょう。普通はアイプチしてても気付きませんよ。毎回マジマジと見てたんでしょうね。
@TuYzfpurinchan 外からすみません。
普通に傷害では⁉️
店長はキチンと対応してくれましたか❓
@TuYzfpurinchan このコロナの時期っていうのもあるのに他人の顔にいきなり触るなんてほんとに有り得ないですね…😢
もし次その人に会う時にはサングラスかけて行ってやりましょう!☺️顔には触らせない☺️☺️☺️
私のところにはそんな人が来ないことを祈りたいです…
@TuYzfpurinchan え、客の手で?!
このご時世で手で目を擦るのはタブーなんじゃ
ましてや何処の馬の骨かも知らんやつのきったねー手で。。。
@TuYzfpurinchan 仕事の質にアイプチ関係無いし、触る自体がアウト。だってそれ、眼に菌入ったら、ものもらいになるし、悪意が有れば怪我して失明してもおかしくない。
他の方がおっしゃってる様に、病院に行って下さいね…
@TuYzfpurinchan 触れてきたとはいえ怪我させられた訳ではないから犯罪としては成立しない可能性が高いけど、雇用主側が認めているのであれば客側がそれを咎める理由にはならないよね
世の中には自分がルールという人もいるけどそういう人とも付き合っていかなきゃいけないから、こっちはこっちで自衛していかないとね
@TuYzfpurinchan 酷い奴がいますね、何処ぞのクレーマーでしょうね
@TuYzfpurinchan 怖かったですよね😰
店長さん助けてくれてよかったです。
中々恐怖は消えないかと思いますが、どうか無理なさらずにお過ごしください。
@TuYzfpurinchan いや別にアイプチしてたってお客さんに迷惑かけてる訳じゃないし いちいち指図するっておかしいでしょう🤒
ムカついてきた
@TuYzfpurinchan フォロー外から失礼します。
バイト中にアイプチしちゃいけない理由って何でしょうね?異物混入?
それにしても他人に目を擦られるとか、最悪でしたね…
非常識な人ってどこにでもいるんですね😔
@TuYzfpurinchan ケツにショットガンぶっ刺してやりてぇ
@TuYzfpurinchan 私アイプチ毎日やってます
アイプチってまじで倍以上目大きくなるからそうやって妬んだりしてくる人いますよね
よく半目だねとか不自然だねとか言われます
でも他人に何言われてもどーせそいつら整形代出してくれねぇくせにって思ってます笑
心の傷は深いと思いますが、思い詰めないでくださいね
@TuYzfpurinchan うええ。。。
既にコメントしている方もいますが単純に暴行罪ですね。。。涙
とりあえずゆっくり休んでください涙
@TuYzfpurinchan 意味分からない。なぜそんなこと客に言われなきゃならないんだろう?ちゃんと仕事してれば、良いんじゃないかな。とりあえず、その人はやべー奴です。
@TuYzfpurinchan FF外から失礼します、
私もアイプチ勢なのですごく腹が立つのと同時に悲しくなってつい😭
アイプチ勢からしたらメイクの中でも1番といっていいくらい大事なのものなのに…
私も整形考えているのでお互い頑張りましょ❕❕💸
@TuYzfpurinchan 変質者として証拠ありで
逮捕してもらえないかな?
映像残ってるし。
心身お大事になさって下さい。
必要なら眼科と精神科受診を。
@TuYzfpurinchan 普通に傷害罪ですし、コロナ禍の緊急事態宣言中にも関わらず、赤の他人の目を手でこする行為自体危険な行為です。防犯カメラ映像と同僚の証言もあれば警察もしくは無料の法律相談(法テラスや各自治体の相談室)を受け、診断書、被害届、訴状を警察に提出しましょう。
@TuYzfpurinchan えええ怖かったですよね😭😭
傷害ですし客が頭おかしすぎる…
これは防犯カメラを確認して警察に言うのも良いですね…
でも逆恨みが怖いので色々用心してくださいね💦💦
@TuYzfpurinchan このご時世、人に顔を触られるなんて不快極まりないですよね😭そいつ、出入り禁止にしたいです😤‼️
@TuYzfpurinchan 辛かったし怖かったですね。
その人、他の店員さんのカツラも外すのかしら?全く意味がわかりません。
しかもコロナ禍で人様の目を擦るとか...
口や鼻と同じように目もウイルスの侵入経路ですから、そっちの方面からも常識の無い人ですね...
店長さんが常識のある人で良かったです。ひどい話。
@TuYzfpurinchan @claw2003 悪い奴に出会いましたね😫
@TuYzfpurinchan その店長警察呼んだの?
呼べてなくても、名前とか聞いたりして出禁対応してもらった方がよき
あとゆちゃんさんも弁護士の所に行ってから警察行った方がよき!
病院の検査結果とかの紙もらってから言ったら弁護士動くし警察にも一緒に来てくれてしっかりと捜査とかもしてくれたりするよ
これ経験談
@TuYzfpurinchan それやったのババア?
@TuYzfpurinchan それ完全に暴行罪です
刑法での暴行は、人の身体に対する物理的な力の行使を意味するので、痰を吐きかけたり、催眠術をかけたりするのも該当します
今回の件は暴行罪として立件できますし、これは罪になると加害者にわからせないとまた同じことをするので、他の人を守る為にも被害届出した方がいいです
@TuYzfpurinchan こんなコロナの時期に人の体に勝手に触ってしかも目を擦るなんて酷すぎます…すぐに病院に行ってくださいね!皮膚にも悪いしアイメイク目に入ったりコンタクトしてたらほんとに危険なので…
@TuYzfpurinchan 外からすみません。アイプチがどうこう以前に、今のご時世粘膜部分触るなんてダメ絶対。恐ろしいですね。
@TuYzfpurinchan このご時世、他人に顔触られるとか有り得ない
即座に逮捕です💢

通報して出禁の念書書かせましょう💢

親だったら絶っっっ対そいつ許さない💢
@TuYzfpurinchan twitter してるでしょ?バイト中なのにだめだよ
@TuYzfpurinchan 私だったらブチ切れてます…
いくらお客様でもさすがに酷すぎたらお言葉してもいいんですよ!😢
@TuYzfpurinchan 純粋に手で目を擦られるまで
ノーガードなのおもろい
@TuYzfpurinchan @json_hanjukukun コロナ対策のビニールシート無いんですか?
@TuYzfpurinchan ( ^ν^).。oO(??????)
@TuYzfpurinchan マジでキモい!!!

なんなの?

人としてヤバすぎでしょ。

吐きそう

男だけどこれはないわ。

警察行きましょ。
@TuYzfpurinchan 暴行罪ですね。そしてろ擦られた瞼が痛い様なら病院行って診断書貰って下さい、そうなると傷害罪ですね。
@TuYzfpurinchan 何がダメなんだ…?考えたけどわからんかった
@TuYzfpurinchan 校則じゃないんだからねぇ
@TuYzfpurinchan バイト中に アイプチしたら駄目な理由が分からん🙄
そんな マイルールか何か知らんけど、押し付けて来る人が居るんだね。
息子もコンビニバイト時期に『は⁉️ 何言ってるの❓️🙄』っていう事が、よくあると話していた。
@TuYzfpurinchan なんなのそのおっさん?おばさん?勝手に人の顔、しかも目元触るとか、あたおかだろ💢それにアイプチダメとか、あたおかだな!
@TuYzfpurinchan 大丈夫ですか…?😰
@TuYzfpurinchan なんだそれ
こわ
そんなことあるんですね
@TuYzfpurinchan 暴行罪で届けてOK
@TuYzfpurinchan キッッッッショ!!告訴
@TuYzfpurinchan その客は警察に指導された方が良い pic.twitter.com/01IQJNllXK
@TuYzfpurinchan キモすぎる…
もう暴力事件だろ…
大丈夫ですか?怖かったですね😰
@TuYzfpurinchan 平日に警察署へ行き受理してもらいましょう
@TuYzfpurinchan クリヤーのフェイスシールド着用しないと危険ですね。
@TuYzfpurinchan 相手が男だろうが女だろうが、それはセクハラもしくはその他に当たるのでは…( ; ゚Д゚)
他の人が被害に会わないためにも出禁なり対策とれればよいのですが…

コメント失礼しました。
@TuYzfpurinchan ありえん。
アイプチだって身だしなみのひとつじゃん。
レジは必ず防カメで常時録画してますので証拠はバッチリです。
あと、それによってメンタルやられたと言う診断書取って、なるべく弁護士つけて警察行ってください。
店長にも相手出禁にしないと退職も辞さないとお伝えください
@TuYzfpurinchan は⁉️⁉️⁉️お前はだょ⁉️⁉️⁉️っていう言葉しか出てこない…
大変だったね😢
@TuYzfpurinchan とりあえず今日は上がらせてもらった方がいいし、明日(出来れば今すぐ救急でいいので)一応眼科行ってください。
コンタクトしてるなら確実に眼球にも傷があるかと思いますので
で、何か異常あったら診断書取って下さいね。
@TuYzfpurinchan えぇぇ( ꒪⌓꒪)何それ。もう傷害じゃん。もしコンタクト入れてたらどうするん。。。(そうじゃなくてもダメです)そもそもアイプチなんでダメなん。おめーに関係ないわ。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント