989801
これは大変めずらしい「文鳥のガニ股」写真です。 pic.twitter.com/TFJkIIGVqf
@loiseauleblanc1 声出して笑いました(笑)

@loiseauleblanc1 すみません、歯磨きしながら見てふきだしました
@loiseauleblanc1 ブンチョウ「ハー、ヨッコイショォ!」
@loiseauleblanc1 なにこれ(なにこれ
@loiseauleblanc1 文鳥の仮面を被った…何か((゚□゚;))
@loiseauleblanc1 しこ踏んでるみたい♪♪wwwwww(ノ^皿^)ノ
@loiseauleblanc1 @wind_of_klonoa FF外から失礼します

一瞬シュークリームか歩いてる様に見えて思わず二度見しましたww
@loiseauleblanc1 @yosuga0101 おしりがプリチー♡
@maaanyan11 一瞬、「変なポーズが撮れたな?」と思い、撮れた写真を見てみたら…これでした笑
@mallow7206 歯磨き粉が無駄になってしまい、すみません!(笑)
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。宣伝するものはありませんが、できれば顔も見てあげてください😅🙏 https://twitter.com/loiseauleblanc1/status/1367058484567543810 

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント