732680
猫を飼ってない子に「暑くなると猫が落ちてるってどういう事?」ってよく聞かれるんですが…こういう事です↓ https://t.co/tL0L5LsV6z
@ai_haku1215 拾っちゃおうかな💖
@ai_haku1215 家の中で一番涼しいところに落ちてますよね。
@ai_haku1215 セミみたい、、
@ai_haku1215 ハクちゃんゲット💕
@ai_haku1215 でも!クーラーは嫌い!

@ai_haku1215 特にキッチン、フローリング、石畳の玄関、畳、テーブルの上などにも(笑)

そして温くなったら移動を繰り返すネコチャン(萌)
@ai_haku1215 @john72352990 夏、板間の上で寝ると気持ち良いんだよね⁉️
@ai_haku1215 ハクちゃん、可愛い。時々、我が家にも落ちています❗️😻😸😸🐾🐾🐾
@ai_haku1215 あごを見せながら落ちててくれてかわいい😊💕
@ai_haku1215 うちの猫はよく玄関に落ちてます笑
猫の落ちる場所で今日の暑さわかります🤣
@ai_haku1215 ぎゃんかわ
であるな
@ai_haku1215 夏はよくあることです(*^ω^)
@ai_haku1215 板の間やフローリングなどひんやりしてるところにはよく落ちてますよね!
@ai_haku1215 涼しい所で寝る猫を見てると自分家の猫は何故暑い場所(布団の上とかひざ掛け置いてるとことか)で寝るんだろう…🤔🤔🤔って思う
@ai_haku1215 @MfFqDkDLx1gNyB6 我が家もよく落ちてて踏まないように避けて歩きます。
@ai_haku1215 はい(;^_^A よく落ちてます💧
そのまま 夢の世界に 旅立ってしまってます💧
床に寝るのは 涼しいんでしょうかね
@ai_haku1215 思わず見つめてると、何見てんだよ?って顔される。
@ai_haku1215 通りすがりリプ失礼します。
すごく分かります……複数匹飼ってるのであらゆる場所に猫落ちててドア開ける時大変だったりします……🤣
@ai_haku1215 @hamanosuronin まぁ、可愛い゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
体温調節したいだろうからね。
@ai_haku1215 確かに落ちてる
@ai_haku1215 うちの職場の裏にもよく落ちてます pic.twitter.com/AZMorDMkCn

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント