2303132
夏の日本、たぶん世界でいちばん暑い。 pic.twitter.com/BepnMs3CQD
@makotopic 日本は"""""湿気"""""が最大の敵ですからね……アフリカとかの暑さはステーキみたいな『焼く暑さ』が多いですが、日本の暑さはシュウマイのような『蒸す暑さ』が圧倒的ですし……🍕🍕🍕トケル…

@makotopic ジブチとどっちがキツイのか気になりますね
@makotopic デスバレーほど暑くない pic.twitter.com/CQ9CWDnPhm
@ball_wonder 40度に迫る日はアブダビの砂漠と同等であるとレポート致します(アブダビの砂漠にいたことある狐より)
@misobloggg 待ってた
@kyoken_h @makotopic 体感の暑さだから湿度とかも関係してくるから一概には言えないんやで

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント