1776295
マット・デイモンの悩みは15歳の娘が彼の代表作グッド・ウィル・ハンティングを見てくれない事らしいけど、その理由が「名作のような気がする」からだとか

「彼女は僕の失敗作を見るのが好きなんだ。『お父さん、あの映画酷かったよ』って言いたいだけなんだよ…」

どの映画評論家よりも厳しい娘 pic.twitter.com/Trr1Zd08M2
@eigatrivia @WintersGreen この人の映画は全部いいのにい・・・
@eigatrivia @itsuki_imazaki but who did more of the writing? ;)
@eigatrivia @tokutaro 変な性癖ができそうw
@eigatrivia 「チーム★アメリカ/ワールドポリス」、R-18作品だから(でなくても)父親から止められているだろうけど、あと数年後にこの娘さんがこっそりこの作品を観た時の感想がどんなものなのか非常に気になる。

@eigatrivia これはスターの親を持った娘が失敗作に触れることでそのプレッシャーから解放されているのでは
@eigatrivia ボーンシリーズめっちゃ好き
格闘シーンが良い
@eigatrivia そんな女は火星に送れ
@eigatrivia ジェシープレモンスが出てる映画とかも「あれ酷かったよ」「俺じゃねーよ!」ってやってるのかな
@eigatrivia 分かるわー。父親のいいとこ見るより、ダメなとこ見るほうが好きな子供の気持ち。なんか親近感わくよね。
@eigatrivia インターステラーもどうぞご覧下さい娘さん。
@eigatrivia @lautream 非常に興味深い話ですね😅。
ちなみに彼女がデイモンに「お父さん、あの映画、一個もいいところなかったね」って言ってきたのは「グレートウォール」(2016)らしいです… pic.twitter.com/nOnVJ4ksTs

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント