2558739
今年92歳の祖父は祖母のことを
「わたしの奥さん」
「かわいい奥さん」
って日常会話で普通に言うのが大好きでした。別室にいる祖母を呼ぶときとかに

「わたしのかわいい奥さんはどこやろかー」

なんて孫の前で言うんですよ。イケメンじゃないですか。これイケメンじゃないですかどうですか。
@suzuo_sie はわわわ、とても理想です😭👏ブラボー
@suzuo_sie これがリアルなお話とは素晴らしいかぎり
@suzuo_sie 良いですねぇ✨

私も頑張って夫のこと
「かっこいい旦那さん」
って呼ぼうかしら…_(┐「ε:)_ムリ

「ワタシノカッコイイダンナサンハドコヤロカー」
@suzuo_sie @toriatamaxp なによりこういう茶目っ気を家の中で見せる事ができる男性、好きだな。

@suzuo_sie イケメンです!最高〜😊
@suzuo_sie 祖母の旧姓が川井さんだと聞いて
@suzuo_sie 可愛すぎます!優勝です!
@suzuo_sie 素晴らしい✨
@suzuo_sie @Lemurmurmure リプ欄で、自分は言えないって言う人ちらほらいるけどなんで言えないんやろ…
@suzuo_sie はじめまして。
そうなりたいって心から思います☺️
@suzuo_sie 理想すぎます😭😭😭そんな旦那さんと出会いたい〜‼️
@suzuo_sie 😃💕💕💕💕💕
@suzuo_sie お互いへの愛情を温かく、照れもせずに言葉にできるなんて、拝読した者の心まで温かくなリますね。
@suzuo_sie 間違いないッス!めちゃラブリーでカッコいい!!
@suzuo_sie わー、素敵(^o^) ハイカラなお祖父様ですね。
@suzuo_sie 素敵過ぎる!!絶対惚れますやん!年近ければな〜(*´ω`*)
@suzuo_sie @mugicya_world ウワーできすぎた少女漫画のようですね、素敵ー!
@suzuo_sie 間違いなくイケメンです😊

とても幸せな気持ちになりました‼️
ありがとうございました🙇‍♀️
@suzuo_sie 漫画かけそう✨
『イケメンな爺さんとツンデレ婆さん』
みたいな…
@suzuo_sie う〜ん、呼び方は確かに良い響きなんだけど、ウチの妻は私に怒鳴り散らすときも「私の愛(直訳)」と呼びますので…(泣)
@suzuo_sie 間違いなくイケメンです!😊🌸
@suzuo_sie 通りすがり失礼します🌸
素敵ですねー😍
おばあさまも幸せですね😊💕
コロナが始まってからずっと会ってないです。
認知症が進んでるらしいけど、夫婦お互いのことだけは以前と変わらず分かるらしい。

すごいですよね。
私が今まで見た中で唯一、確かに愛と呼べるものがこのお二人です。

会いたいな。とても。
早く会いたい、早く。
補足

1つ目のツイートの日本語がおかしいですね。すみません。
祖父の「かわいい奥さん」という呼び方を、私が大好きだったということです。

「大好きでした」と過去形なのは、祖父は体調が悪くてもう昔のように話せないからです。

また聞きたいんだけどな。
そんで祖母はツンデレなんですよ。

「私がこの人と結婚したのは顔!顔だけが良かったからよアッハハハ!」

なんて言うですよ。実際祖父は長身でシュッとしたイケ爺、若い頃は映画俳優のような超イケメンではあったのだけど、いいとこが顔だけなら18歳で結婚して70年以上ラブラブなわけない。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント