E9A99AE3818F11-a067c
また、やられた。
入ろうとした隙に、先客🤣
地蔵みたいに、動かん🤣 pic.twitter.com/6I4bgr2qT7
@Yupasamasama 可愛すぎる❤️
@Yupasamasama ヌッチ〜😁
やるね‼︎😄💖
@Yupasamasama 気持ち良い~✨( *´艸`)
@Yupasamasama そんな事あるんですぅ?爆笑
@Yupasamasama こういう性格の子、大好きです☺️
ゴールデンならでは の気がします😊
@Yupasamasama すごい!お風呂好きなんですねU^ェ^U
@Yupasamasama 夏にビニールプールに乱入してきたことはあったけどお湯で入ってくる子もいるんですねw
@Yupasamasama ゴルちゃんだから許せる(*´꒳`*)♡
すんごい可愛いです!
@Yupasamasama 可愛いwwwwww
@Yupasamasama @gattengou 温度何度くらいではいってるんですか?
@Yupasamasama あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛いぎがえる〜
@Yupasamasama @YumeShibainu510 (´・∀・`) へぇ~
入っちゃうんですね〜!
長湯ですか?(*´艸`*)
@Yupasamasama @motonamerou 抜け目ねえわんこだなwww
@Yupasamasama @aco2639 はじめまして!TL上に不意に流れてきて思わずクスッと笑ってしまいました😂 可愛すぎますね♡ フォローさせて頂いちゃいました😊
@Yupasamasama 可愛い💓よっぽどお風呂好きなんですね🥰
@Yupasamasama @yanchakagura じっとしてるだけおりこうです! (はしゃぎまくってしまうワンコいますから。)
@Yupasamasama 「はぁ〜♨️良い湯だワン🎶
あ!お姉ちゃんも一緒にはいろ〜よ✨U^ェ^U✨」
@Yupasamasama かわいい👏👏👏
@Yupasamasama うちの犬
風呂入れようとすると
へそ蹴ってきて
超痛い
@Yupasamasama 知り合いのとこのゴールデンも全く同じで、風呂に入るときは後ろで構えていないか、風呂の蓋がかかってるかどうか確認しないと、スルッと浴室に入り込んで飛び込んじゃうんで油断ならん子でした
@Yupasamasama @rei8sakura 賢くて可愛いです。
@Yupasamasama ゴル飼ってる知り合いは5歳児ぐらいを相手にしてる気分になってる。と言ってましたが、そんな感じなんですかね?
@Yupasamasama 可愛い💕ひたすら可愛いです❤️

@Yupasamasama まちがいなく前世カワウソですね。
@Yupasamasama いいなぁ
一緒に入れるじゃないですか
ワンダフルですよ
@Yupasamasama お風呂好きなんて珍しいですね😆
ウチの犬もシャワーは平気でしたが、短足コーギーなので湯船には入れられなかったんですよねぇ。
@Yupasamasama お風呂大好きなワンコ、可愛いですよね^^

ところでこのヌッチーちゃんの性別ですが、男の子でしょうか、それとも女の子でしょうか?
@Yupasamasama 頭にタオル乗せてみたい😂
@Yupasamasama @tatsu0816777 気持ちいいんだよねぇ(*´艸`)プププ
@Yupasamasama …可愛い❤️
お風呂だいすきなんですねw
@Yupasamasama 熱くないのかーい🤣🤣
これは、、でかいお風呂のある家に住むしかないですね😎
@Yupasamasama 一緒に入る?
@Yupasamasama すごいー!
お風呂の温度は普通に人間の入る温度なんですか?
@Yupasamasama 風呂嫌いのわんこを湯につけるにはどうすればいいですか?
@Yupasamasama うちのこいやがるのに
@Yupasamasama @kotapon12 大きいですね
(´・д・`)ホヘ~
@Yupasamasama かわいいお風呂好きのゴールデンレトリバー、一緒に入りたい!
@Yupasamasama うちの1歳ゴルはまだ水怖がって入りたがらないです(*'ω'*)
@Yupasamasama かわいいけど
変なところ潔癖なのでこの後絶対入りたく無い、、、
@Yupasamasama 😍🥰👍
@Yupasamasama 可愛い💕
気持ちよさそうに入ってますね👍
@Yupasamasama ワンコ界のしずかちゃんですね。
@Yupasamasama ワンちゃんも暑いんですね。。。
@Yupasamasama 丁重に待っています🐶🛁

コロナに気をつけてください。
@Yupasamasama ぬるーい水風呂だろ
@Yupasamasama 暑いので水風呂かと思ったけど 違ったようだ。
@Yupasamasama @bay_2759 外から失礼します!可愛すぎて思わず❤️元ゴル飼いだったので❤️
@Yupasamasama 利口オブ利口
@Yupasamasama お風呂の達人(*´◒`*)かわいいー
@Yupasamasama 一緒に入っちゃえば!!
@Yupasamasama イッヌ「ハァ~ビバノンノンット……」
@Yupasamasama 一番風呂!
@Yupasamasama 気持ちよさげな表情に撃ち抜かれました💘ぜひ、湯上がりもみたい🐶
@Yupasamasama かわいいww
@Yupasamasama へへっわり~なぁ、湯加減はバッチりだぜw
って聞こえてきたのは気のせいかな?
@Yupasamasama 尊いので拝みます🥰
@Yupasamasama 頭の上にタオルでも乗せてやってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
@Yupasamasama 可愛い😆
@Yupasamasama あら〜気持ちよさそう〜!😆
@Yupasamasama 🤣🤣👍🐕
水風呂かなぁ🤣🐕
@Yupasamasama イッヌ<おっ わざわざ入れてくれたんか。ありがとな^^
@Yupasamasama えーめっちゃ可愛いです
しかも自分から入るなんて珍しい☺️
@Yupasamasama かわいい^_^
@Yupasamasama これ真横から見たら正岡子規の犬版やんw
@Yupasamasama 夏でもしっかり湯船に浸かるタイプ
@Yupasamasama 可愛いですね🌺
自分から入るなんてお利口さん
@Yupasamasama 可愛い😍時には一緒に入ったりもするんですか!さいこーですね🐶他に何も要らない幸せー…😅
@Yupasamasama かわいい…!!
けど抜け毛ヤバそう
@Yupasamasama @maaaaa3110 かわいい(*≧з≦)
@Yupasamasama 「あぁ~極楽♪」と幸せそうですね。(*´∇`*)
@Yupasamasama デカっwww存在感😄👍
@Yupasamasama え、いいなー!すごいです!こっちは風呂に入れるものなら地獄の一丁目までいきます…
@Yupasamasama うちのわんこも見習ってほしいわw
@Yupasamasama 一緒に入りたい…w
@Yupasamasama か、かわいすぎる、水風呂だったのかな?気持ちよさそうな顔☺️
@Yupasamasama 毛だらけ?
@Yupasamasama 混浴と行くしかない!
(*≧∀≦)ノモフモフモフモフ!
@Yupasamasama かわいいですね😂幸せそうです💓
@Yupasamasama 一緒に入るわけには、、、?
@Yupasamasama タ、タイミングがぁって思えました🤭可愛くて☺️
@Yupasamasama 🤣🤣🤣🤣
@Yupasamasama ごすずん!いちばんふろはいいぞ!
@Yupasamasama @TExxxxxchaxxxxx もふ地蔵尊…🐕
@Yupasamasama お風呂が好きな犬がいるなんて!

かわいいです。
@Yupasamasama かわいすぎる先客ですね😁😁身体暖めて健康的、
@Yupasamasama 可愛い
お水好きだもんね
@Yupasamasama うちのゴールデンは外飼。
こんな風にしてあげたかったなあ
@Yupasamasama お湯ですか?よく入りますね〜熱くないのかな〜
@Yupasamasama お風呂好きとは珍しい気がします!
可愛い…☺
@Yupasamasama 早い者勝ち〜🐕‍🦺♨
@Yupasamasama 気持ち良さそう😊
@Yupasamasama ☺️♨
@Yupasamasama 可愛い😍
@Yupasamasama 🤣🤣🤣笑可愛すぎるー♥
@Yupasamasama FF外から失礼します。
今合宿免許中でこの子がうちの子に似てて会いたくてたまらないです(;_;)
可愛いですね
@Yupasamasama 可愛すぎます🤦‍♀️
てか犬ってお風呂嫌がりませんか?
ウチの犬めっちゃ嫌がるんですけど!?
@Yupasamasama もはや人間より綺麗だろうから俺なら迷わず混浴🤣👍
@Yupasamasama 一緒に入って女子会しちゃえ😆❤️
@Yupasamasama かわいい♡
@Yupasamasama かわええ.....!
@Yupasamasama 水大丈夫なの羨ましい……
@Yupasamasama お風呂でこうしてるわんちゃん初めて見ました!お風呂好きなんですね!お地蔵さんみたいなわんちゃんもかわいすぎる!
@Yupasamasama 座して待つ
@Yupasamasama わんこのお風呂って、『入れてあげる』ってイメージしか無かったのですが…
先に自分で入ってるなんて、可愛すぎる♥️
しかも、一緒に入れるとは至高のひとときではないですか‼️😚
@Yupasamasama 可愛すぎます🥺🥺🥺💕💕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥😘😘😘🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍
@Yupasamasama 可愛すぎます😭💙私、ラブラドール飼ってたので、、、すごい可愛い🥺🥺
@Yupasamasama @1113mihoneko 凄い❣️お風呂が気持ち良い事を我が家のワンコとニャンコに是非教えて欲しいです❣️
@Yupasamasama 好きなのではなく、飼い主を困らせようとやってる説
@Yupasamasama ( ・ω・)……(・ω・▽)
@Yupasamasama 可愛いですね😊
気持ちいいのかな✨
@Yupasamasama 一番風呂が好きなんですね(^_^;)
@Yupasamasama 🤣🤣🤣🤣さすがゴールデン
@Yupasamasama 可愛いですね💓気持ちよさそう…
(´ω`*)/////
@Yupasamasama ワンちゃんも風呂は気持ちええんやな
@Yupasamasama 風呂が小さいのか犬が大きいのか、
@Yupasamasama お風呂すきなわんちゃん珍しいですね😳✨しかもこの時期に長湯できるなんて😳
@Yupasamasama これが噂の
「リーバー地蔵」ですね。
迷惑ですが、可愛らしい点が違います
@Yupasamasama 一緒に入りたいわ〜
@Yupasamasama めちゃくちゃ可愛い😆💕
2年前に亡くなった猫くんも猫のクセにお風呂大好きでした🎵
もういないけど専用のボディソープが今もお風呂に捨てられずに置いてあります😢
@Yupasamasama しぬwwwwwwめちゃめちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
@Yupasamasama 誘ってるんです
来てるのに目も向けず^_^
@Yupasamasama すごい子ですね
@Yupasamasama @bimil_xxx おはようございます。
可愛いわんちゃんですね。
@Yupasamasama 銭湯でじっと湯に浸かっているおじいちゃんみたい
@Yupasamasama すごい!
昔飼っていたワンコはお風呂苦手でした😂
@Yupasamasama 気持ちよければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
@Yupasamasama @itomaru0123 気持ちよさそ~😅
@Yupasamasama (^∇^)アハハハハ!
@Yupasamasama かわいい✨
@Yupasamasama 自分から進んで入るなんてあるのかw

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント