o049_2-fe35c
はい、そこのトミカ好き男児を育ててる親御さん、祖父母の皆様見て。 pic.twitter.com/HyezuGFwBt
@0SII3r1 もらえるまでの期間長いですね😅
@0SII3r1 非売品‼️

非売品‼️
献血したい‼️💉🩸
@0SII3r1 はじめまして。
子が小学生だった時夏休みに「献血センターの見学」という定員有の申し込み制のイベントが有り参加した所、人数分の非売品献血カートミカをもらいました。我が家は3人で参加したので3台!!今はコロナ禍で募集してないかもしれませんがこう云う方法もありますよ、です。
@0SII3r1 輸血したため献血できなくなったんですが、もらえませんかねー😂趣味ってくらいやってたんだけどなー😂輸血(献血)に自分が助けられるとは😭
@0SII3r1 いいなー、私献血お断りされるから行けないな😭
@0SII3r1 @snowmiku2010 外から失礼します。私も輸血を受けて助かった命、輸血をしてるから献血も骨髄バンクもダメみたいで、本当に元気だし、輸血をしてから30年経ってるけれど、それでもダメなのが辛くて。いくらでも献血したかったです。皆様には感謝しかありません!トミカ目当てでも助かる人がたくさんいますよね😊
@0SII3r1 FF外から失礼します
日本赤十字社とトミカのコラボは結構やってて、以前、献血バスを頂いたことがあります😁
その時は、1度の献血で頂きましたよ💉 pic.twitter.com/mZNbI6HfVo
@0SII3r1 しくった💦11日にしたばかり…
@0SII3r1 初めまして😊
息子はもう高3ですが😅

トミカ大好き男子でした🚑🚒🚓
こんなのあったら献血行ってましたね😃
@0SII3r1 400ml×2回で全プレはいいですね!
地元の献血バストミカは抽選だったので、一体何百ml貢いだことか…😅
 https://twitter.com/imotch/status/1366044528176631808?s=21 

@0SII3r1 @wFe54M4QcxuYC1Q 血を生贄にトミカを錬成!
@0SII3r1 いいなあああ!毎月献血してるのにー笑
関西でもやって欲しい。。笑
@0SII3r1 ほしい🥺
たけど重みがないし
貧血気味だし
薬飲んでるし
献血できないの悔しいー
@0SII3r1 神奈川かぁ( ´・ω・`)もう少し近場だったら献血しに行ったんだけど( ´・ω・`)
@0SII3r1 餌がなければ魚は釣れぬ。
@0SII3r1 初めて知りました!
東京でも今年春やってたみたい!
そいや献血未経験だなぁー
@0SII3r1 @ryosubaru 数日後、献血会場に群がる転売ヤー達の姿があったのだった!!
@0SII3r1 @satoshi2079 献血したいけど骨髄提供したから半年はできない😭
@0SII3r1 @38myyyy 確か、400ml献血は3ヶ月くらい期間をあける必要があったと記憶している。
いろいろ薬のお世話になっているから献血できていない🥲
@0SII3r1 献血は、
良いことをした上に、
無料で、血液の状態を教えてもらえるので、
食生活・生活習慣を見直すのに
とても助かります。
(過去のデータも、ネットで確認できます)

私は、それだけで、十分にありがたいです。

今回の企画をきっかけに、
献血が 習慣となる人が
増えますように…。
(*´ー`*)
@0SII3r1 @mizupon528 海外行ってるから拒否されるかも...
ぐぬぬ
@0SII3r1 @gogosingular007 株をで儲けたら、赤十字に寄付する!

決めた。
@0SII3r1 ナイスな考えですね。😄
献血者増加!!😆
@0SII3r1 外から失礼します🙇‍♀️
我が子も大きな手術をし、輸血や血液製剤を使用して助けられた命。
献血でお返しのできない息子に代わり私が献血させてもらおうと思っています😊
トミカいいですね✨また近くで献血があれば参加して貰わないと❗️💕
いい情報をありがとうございます☺️
@0SII3r1 @lucy_builmen はじめてみた!ほしい(^^)/
@0SII3r1 こんな人がいなくなればもっと献血増えそう https://twitter.com/hilosshy/status/1393201797636841475?s=20 
@0SII3r1 栃木県でもやっています。 pic.twitter.com/oMsjvUVXBM
@0SII3r1 納品クエストだ!
@0SII3r1 お菓子パーティのついでにトミカまで貰えるなんて最高ですね!!!
@0SII3r1 @venator_LMG 前までは図書カードだったのになぁ、、
トミカはふつーに好きなんで取りに行きます笑
@0SII3r1 昔、献血した時に似たような物をもらった記憶があります。
@0SII3r1 @ocojo あれ?献血したばっかだぞ〜と思ったら神奈川のキャンペーンでしたか😊
@0SII3r1 欲しい
我が息子も、生まれて間も無く貧血、心臓・血液に問題がありました。0歳で2度、輸血をして助かった命です。献血をしてくださった「誰か」のお陰で助かりました🥳息子の命を繋いでくれてありがとう!貴方のおかげで息子が助かりました🥺おこがましいけど私のツイートが誰かの献血のきっか→
けになれたなら嬉しいな!🥺
そしてトミカはホームページに「今年もやります!」の表記があったので知らなかっただけで毎年やってるのかも、、?

我が県でも「トミカやってくれ!」という声が赤十字に届いたらやってくれそうじゃない??各都道府県の赤十字社に届けー!!
プチバズってるけど私自身は宣伝するもの無いし献血サービス宣伝しとく(こんなサービスあったら行けるのにな、なんて思ってたらあったので)

画像は川崎ルフロン献血ルーム。他の献血ルームも同じサービスあるのかな??子供見ててもらえるなら行ける…!って親御さん結構いらっしゃるのでは🥺 pic.twitter.com/ut4wRaUcMU

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント