2025993
アーチェリーコロンビア代表のバレンティナ選手めちゃくちゃ可愛い。これは撃ち抜かれますわ… pic.twitter.com/wqLjyNQi6K
@umiuminemui たしかに
@umiuminemui @pomechacha1 護りたいこの笑顔。
@umiuminemui そりゃあ これだけ可愛ければ #的 の直径が "122メートル" にもなりますよね‼️ 確実に撃ち抜かれる🏹 なお、僕の心は秒で射ぬかれました😍💘🤣 pic.twitter.com/WNYIef1hNc
@umiuminemui えーーーーーーめちゃくちゃかわいい( ; ; )
@umiuminemui コロンビアなんだ。ヨーロッパかと思った😍
@umiuminemui え?
くそほど可愛いわ
俺の心が射抜かれたわ
@umiuminemui さすが3Cの一角。めちゃかわいいな

@umiuminemui ズキュン😍🏹
@umiuminemui ゲームに出てくる弓使いのエルフみたい
@umiuminemui かわいいー笑笑
@umiuminemui 初めて弓になりたいと思った
@umiuminemui 可愛い…
@umiuminemui 次の試合はいつなのか教えて欲しい(´・Д・)」
軽く調べたけどわからんかった😇
@umiuminemui こりゃ監督ぽい人のドヤ顔も理解出来るわww
「ドヤ日本?うちの選手可愛いやろ?」
@umiuminemui こうやってヒロイン(ヒーロー)が生まれてくるのか…
@umiuminemui 横に居るブライアンさんも男前ですね!
@umiuminemui 典型的なラテン美人。性格も随分明るいみたい。
@umiuminemui おいおい、こんな美女を拝めるとかオリンピック最高じゃないですかぁ!!!
@umiuminemui オリンピックに全く興味無いんですが、
こういう事には興味全開です!
\(//∇//)\
@umiuminemui 日本とは大違い
@umiuminemui Valentinaさんのインスタ早速フォローしてやっぱり世界に目を向けた方が良いなってなりました 笑笑
@umiuminemui @m_kura_m 欲しい!
@umiuminemui FF外失礼します、今後とも美女アスリート情報をどうかよろしくお願いします。

ドイツ陸上のシュミットしかチェックしてなかったので…
@umiuminemui 的になりたい
@umiuminemui うわあいいなあ的
@umiuminemui 観にいきたいわ
@umiuminemui @calliope315 人の温かさがあふれ出ていますよね。自然と笑顔になれる笑顔ですね。新型コロナという、窮屈さを感じなければいけない日常に、貴重な彩りを与えてくれる温かさがありますね。
@umiuminemui アーチェリー部やったけどこんな可愛い子いなかったぞ!
てか、男子ばかりだから嗚呼🍒部とか言われてたぞ!!
@umiuminemui @hot_shiori 射抜かれた
@umiuminemui 美しいラテンアメリカ人女性がたくさんいます。😌
@umiuminemui 日本に来てくれてありがとう❤️
@umiuminemui 漢なら誰しも抜かれたいはずww
@umiuminemui り、リアルエルフ・・・・・・
@umiuminemui 日本でアーチェリーブームとか起きそうなくらい魅力的
@umiuminemui ハートを皆さま射抜かれたのか
(´・ω・`)
@umiuminemui @cafe52102002 確かに可愛いけど、日本代表の女性も可愛がったぞ。隣ヒカキン似の選手もいたな~
@umiuminemui こんな事言うと両方に失礼だけどシャラポア以来の衝撃
@umiuminemui コスプレしたら、もっと可愛くなりそう~
@umiuminemui オリンピックが美女探しの大会になってる…
@umiuminemui いいよなぁ的。
こんなに可愛い子にあんなに熱心に見つめられて…。
最後は見事に撃ち抜かれて…。
@umiuminemui クリティカルヒット😍
@umiuminemui これは選手村でヤラれまくってる
@umiuminemui 撃ち抜かれたい
いや
射ち抜きたい
@umiuminemui あ、好き
@umiuminemui 💘この絵文字、本当だった
@umiuminemui 五輪の唯一の良心
@umiuminemui 日本人は容姿を捨てて技術に全振りしてるからなー
@umiuminemui いいね!の数=ハートを撃ち抜かれた人数
@umiuminemui ウッ、アーチェリー見ないと🏃
@umiuminemui えメチャクチャ可愛い
柔道48キロ級のウクライナ代表のビロディド選手もめちゃくちゃ綺麗…身長172cmもあってスタイルよすぎる。
隣のお母さまも絶対美人。 pic.twitter.com/wD0IIq1EQi

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント