1776321
前置詞ピクトグラムができました。ご活用ください。 pic.twitter.com/DaOxRKYWst
@KoalaEnglish180 仕事が早いw
@KoalaEnglish180 @syutoken_sanka これはいいですね。
@KoalaEnglish180 ピクトさん、爆誕 www
@KoalaEnglish180 どうしても忘れられがちなbeneath
@KoalaEnglish180 伸びたりするコアラちゃんも好きでした
@KoalaEnglish180 仕事の早さに感動中🥺行動力見習います🙇‍♀️
@KoalaEnglish180 againstが一番好きです…
@KoalaEnglish180 素晴らしいです!!
@KoalaEnglish180 良いですね〜 面白いし分かりやすい!
ん? overが2つあるのは仕方ないかな
@KoalaEnglish180 これでカルタ作って遊びたいです!
@KoalaEnglish180 分かりやすいですね
@KoalaEnglish180 わかりやすいですね!勉強しなおします😊
@KoalaEnglish180 ダウンロードさせていただきました☆
@KoalaEnglish180 Oh cool 😎
@KoalaEnglish180 Koala!🐨
@KoalaEnglish180 すごくいい!
@KoalaEnglish180 パントマイムはまだですか
@KoalaEnglish180 保存させていただきました。
@KoalaEnglish180 @holyworks おもろし、、!
@KoalaEnglish180 早速子供らのために印刷させていただきますm(__)m
@KoalaEnglish180 2種類のoverが分かりやすい😁
@KoalaEnglish180 わあ!これは便利ですね。使わせていただきます!
@KoalaEnglish180 as,for が無い
@KoalaEnglish180 すごい勢いで、バズっていますね(^_^)。オリンピック開会式の余韻を上手くつかみました。それにしても、こあたんは、仕事が早い!
@KoalaEnglish180 beyondもお願いします。
@KoalaEnglish180 ありがとうございます!わかりやすいです!among だけ、すこーし違うかなと思いました。
@KoalaEnglish180 beyondが無い……

@KoalaEnglish180 @SANKO_TRADING ピクトさん使って実演しましょう。
@KoalaEnglish180 kitty cornerまであったら最高
@KoalaEnglish180 素晴らしい。
@KoalaEnglish180 ありがとうございます😀
@KoalaEnglish180 すごくわかりやすいですね。
英語が苦手な息子に見せました。
@KoalaEnglish180 What’s difference between off and out of?
@KoalaEnglish180 分かりやすい〜(゚∀゚)!
@KoalaEnglish180 @Yuhki_Nakatake on は上下左右関係なく、表面に接触していることを意味するということが分かるともっと良いと思いますが、良くできていますね。
@KoalaEnglish180 アウトオブ眼中ってよく言うけど、僕の中のニュアンスでは
「外に居て視界に入らない」
だったけど、この絵を見た感じ、実際は
「外に排除する」
ほうが近いのか
@KoalaEnglish180 前置詞ピクトグラム、おもしろい!
@KoalaEnglish180 学校の授業で普通に使えるやつ
@KoalaEnglish180 いつも天才ですが今回も天才すぎます!!
@KoalaEnglish180 おかげさまで明日英語テストある事を思い出しましたありがとうございます
@KoalaEnglish180 素晴らしい!活用させていただきます。
@KoalaEnglish180 有料でベクターデータとPNGが欲しいです!
@KoalaEnglish180 “of”のみの表現は難しいですね
@KoalaEnglish180 betweenがペンギンに見える。
@KoalaEnglish180 わかりやすいです〜!ありがとうございます!
ちなみに、overとaboveの違いがビジュアルでもイマイチわかってないのですが、どう使い分けたら良いのでしょうか?🤔
@KoalaEnglish180 こーゆー
頭脳の無駄使い好き
@KoalaEnglish180 凄くわかりやすいです!
@KoalaEnglish180 すごいすごい‼️
前置詞がスッゴクわかりやすい‼️
感動✨✨✨
@KoalaEnglish180 @Konnosuke_yt underのピクトグラムは、onなのではないでしょうか……。
@KoalaEnglish180 intoが誰か隠れてるみたいで、かわいいと思ってしまいました…
@KoalaEnglish180 betweenがかわいい(^o^)
@KoalaEnglish180 最後が1番可愛いです🐨
@KoalaEnglish180 これで英作の時も迷わないです✨ありがとうございます😊
接続詞とかも欲しい…🙇‍♂️💦
@KoalaEnglish180 overが2個あるけど、右上のやつなんか違う気がする
@KoalaEnglish180 学校や塾の授業で使ってもいいですか??
@KoalaEnglish180 たすかります
@KoalaEnglish180 素晴らしい!!🤣😎   👏👏👏
@KoalaEnglish180 @IHayato 天才ですね!めっちゃ整理できました!
@KoalaEnglish180 保存しよう~。(^^)
@KoalaEnglish180 こあらさんの英語の本ポチりました。楽しみです♪
@KoalaEnglish180 betweenがSuicaのペンギンに見えちゃう
@KoalaEnglish180 これはやばいですね!
天才すぎます!👏👏
@KoalaEnglish180 最後はコアラですね‼️🤣
@KoalaEnglish180 よくみたら、最上段右端と最下段左から3番目に『over』が2つ...?
@KoalaEnglish180 すごい!すごすぎます!!
プリントして子ども部屋に貼りました😊
いつもありがとうございます〜
@KoalaEnglish180 @baobabu_hoshi 是非活用させてください!
@KoalaEnglish180 こんばんは(^^)ご挨拶もせずにリツイートで使わせて頂きました。
前置詞ピクトグラム
素晴らしいです✨✨
@KoalaEnglish180 コレ、本邦の中学一年生『英語』
の教科書に添付する価値が大きい。

教科書への採用が出来ないなら
せめて副教材としての頒布は
有って欲しいです。
@KoalaEnglish180 Against と From が今一って気がする....
@KoalaEnglish180 何で作りましたか?
@KoalaEnglish180 beneathもほしいです。
@KoalaEnglish180 @pchirosi2005 againstがちょっと可愛いです。
@KoalaEnglish180 againstはもたれかかるってことでいいんですか?
@KoalaEnglish180 良いですね~
(^^)d

ちなみに私は…
『on』は
(上に…というより)
『接触』のイメージを持っております。

たとえば…

天井に
(逆さに) シールでも 虫でも 「くっついて」いれば
『under』…ではなく、
『on』…かと、思っております。

違ってたらすみません。
あくまでも私のイメージです。
f(^^;
@KoalaEnglish180 @Jbettis36 センスある広告でんなあ
@KoalaEnglish180 パントマイムはよ
@KoalaEnglish180 これ全英語の参考書に使えるやつ❗
Koala's Schoolも忘れずに😂🐨❤笑
@KoalaEnglish180 素晴らしい!ぜひ下敷きにして販売してください。買います!😆
@KoalaEnglish180 保存しました
@KoalaEnglish180 素晴らしい〜。是非、旬動詞で特に簡単な動詞プラス前置詞系のピクトグラムも制作して欲しいです(*´罒`*)。

単語自体は初期に習うのに、いざ組み合わせると意味は千差万別でGet+前置詞、Put+前置詞などは海外留学生レベルでもなんだっけと混乱しちゃう事未だ多しです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
@KoalaEnglish180 ドイツ語の初心者用テキストでこういう図解がありました。違いがわかりやすくてよいですね。
@KoalaEnglish180 betweenがSuicaにしか見えない笑
@KoalaEnglish180 いただきました~!素晴しい出来!
英語も五輪種目みたく思えてがんばれます(*^_^*)
@KoalaEnglish180 along 等の斜めの道に沿った矢印が、坂を登っているように見えました。
@KoalaEnglish180 ありがたすぎます。宝にします。
@KoalaEnglish180 はじめまして😊
前置詞わかりやすいですね!
イラスト可愛くて、英語にまた触れてみようかなと思いました
フォローさせていただきます😌
@KoalaEnglish180 @venator_LMG すげぇ、教科書に一番載って欲しいピクトグラムですね。
@KoalaEnglish180 FF外より失礼します。forについて、特にagainstとの対比を描いて頂けると嬉しいです。
@KoalaEnglish180 わかりやすくて助かります!
子供らに教えます!
@KoalaEnglish180 分かりやすい!
ありがとうございます〜
@KoalaEnglish180 すごくわかりやすい上にピクトグラム!
@KoalaEnglish180 nearbyはいつどうやって使うのですか?
@KoalaEnglish180 学生時代に知りたかった😭子供に教えてあげよう
@KoalaEnglish180 助かります、ちょうど前置詞ピクトグラムをピクリンピックの開会式で披露する予定だったので間に合いました!
ありがとうございます
@KoalaEnglish180 凄い!分かりやすい。ありがとうございます😊
@KoalaEnglish180 @yka0en これはマジで助かります!
@KoalaEnglish180 こういう感じで 学校で教えて欲しいな~!
言葉ではなかなかイメージし辛いんだよな❗
@KoalaEnglish180 子どもに見せたらめっちゃわかりやすいからプリントアウトして壁に貼りたいと言われた、笑
@KoalaEnglish180 特許取得した方がいいと思います👍
@KoalaEnglish180 これが英語の勉強の時あったなら理解度段違いだったかもしれません。。
@KoalaEnglish180 娘の英語の勉強になります😆ありがとうございます✨
英語を楽しく視覚的に学べるイラストをオーストラリアから毎日欠かさず投稿しています。ぜひフォローよろしくお願いします🐨 pic.twitter.com/o9lcP78EAz

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント