286728
2回目の予防接種💉
しがみついて離れない😂 pic.twitter.com/hRvoVH3F4E
@VytOONzRvz3KF59 怖くないよ〜しおん🤗大丈夫だよ〜しおん🥰パパがついてるからね〜よしよし🥰よしよしっよしよしっ😍😍😍しおんちゃんのコワいぃ〜よりも〜しがみついてくれて抱っこ〜嬉しいなぁ〜との思いが〜🥰🥰🥰

@VytOONzRvz3KF59 怖いよ、怖いよ、パパ助けて、と顔が言ってますね。注射終わったら、しおんちゃんにご褒美あげて下さい。
@VytOONzRvz3KF59 はじめまして(*´`) うちも秋田犬の5ヶ月の♂がいます☺️ 良かったら仲良くしてください😍
@RljivxDqlIjAiUf そんな必死にしがみつかれると可愛くてたまらないです☺️✨
(実は、、、ママが、、、抱っこしてました、、、)
@uouo57501654 アイスもゼリーもたくさん食べて、抱っこでお散歩もしましたっ☺️✨
(抱っこしてるのはママだなんて言えない🤫)
@gy258da2 初めましてっ🥺✨
車のうんち事件大変でしたね😭
うちの子は家でうんこマンというあだ名で呼ばれてます😂😂
わあああああ😳😳
起きたらとんでもない反響が😭😭😭
返信は追いつかなくなってしまいましたが、全部しっかり何度も読んでます!😂
こんな可愛い子がうちに来てくれて、私は本当に幸せものです🥺
しおんを見てくれてありがとうございます😭😭

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント