1999410
息子、夕飯食べながら「いいなぁ…あのメダルとった中学生と高校生の子、今頃お祝いでスシローとか行ってるよね」って羨ましがってるけど運動会の帰りじゃないから。
@manimanibleble あまりにも可愛すぎてクラ蔵する…

@manimanibleble 中学生の子は同じ市内の子なので、子供たちが学校で(学校自体は違いますけど)新学期に『君たちもー、あー、何か一つのことをー、あー…』とか校長の話が長くなりそうなので、もしそうなったら校長のあだ名をバッハにしてしまえと子供たちに言う準備が出来てます(`・ω・´)ゞ!!
@manimanibleble 息子さんかわいいですね🥰
運動会のくだり、笑ってしまいました😂
夕方のニュースで13歳のもみじ選手のお母さんがインタビューで
「本人が焼肉に行きたいと言っていたので、今日は焼肉に連れて行ってあげたいです」
と答えているのを見ました!🥓
@manimanibleble 私も息子さんと同じようなこと思いました。
娘に、今夜はあのおうちは何食べてお祝いするのかな⁉️🤔って言ったら、「ママ、発表会が終わった訳じゃないのよ」と‥💦
残念な母ですみません🙇🏻‍♀️
@HmanofLegend1 @manimanibleble そういう息子スシ…今日も調子マルあげる。。
もし回転寿司でお祝いしてたら、それはそれで更に好きになっちゃう。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント