378840
某広告代理店が中抜きした分があれば、国立競技場に屋根が付いたと思う。
@dave_spector 屋根どころがエアコンつけて、大仏建立できたろう
@dave_spector 伝痛でしょうか?😆
@dave_spector やーねー
@dave_spector どんだけ儲けるつもり‼️
@dave_spector しかし、デーブさんのギャグにオチはつかなかったという。。
@dave_spector あと 田園調布に家が 建ったな
@dave_spector 本当やーねー。

@dave_spector や~ね〜( ꈍᴗꈍ)✧。
@dave_spector 協会役員への高額な報酬が還元されれば、さらに冷房も!
@dave_spector それで聖火台も無かったんですね(笑)
@dave_spector エッ…開会式…モ⁈
@dave_spector 国立の屋根はいいから、某広告代理店の中抜きした分で、熱海の被災者の家を立ててあげてほしい
@dave_spector デーブ、あなたがカッカ烈火のマジギレ継続だから猛暑が一層熱いです

CIAの寄付で屋根付けてよ
@dave_spector まぁねー
@dave_spector 空調とサブトラックも
@dave_spector 早朝からトライアスロン女子
小雨の中がんばれ🥇
@dave_spector 屋根の代金が中抜きされたの?
やーねー🤣
@dave_spector コーラも定価でボランティアではなく有償スタッフですね。
@dave_spector デーブのギャラがもっと安ければ番組が豪華になったと思う
@dave_spector デーブさん💓💞
おはようございます☔🌧

屋根だけですか?エアコンもないようですよ…
やーねwww
@dave_spector 空調もね。
@dave_spector 電通がぼったくルーフ
@dave_spector あら、やーね。
@dave_spector ほとんどの会場に屋根とクーラー付けれたと思う。水と氷より遥かにマシ。
@dave_spector 中抜きした分の資金で、安物国有地に小学校建てられたと思うよ。
@dave_spector マジでそうですね。
ガンガン、メディアで言ってください。
あ。メディアでは言えなそうですね、
@dave_spector 横にもうひとつぐらい国立競技場建てられたかも!
@dave_spector 全て色眼鏡で見ちゃうよ❗
@dave_spector D通ピック
@dave_spector 某広告代理店が中抜きした分があれば、選手村の部屋にスカパー見放題のテレビが設置されたと思う。
@dave_spector あのビスケットがスポンサー!
→国リッツ競技場🏟
@dave_spector オリンピック10回くらい開催できたりしてw
@dave_spector 某広告代理店が中抜きした分があれば、デーブスペクターにオファーを掛けられたのに
@dave_spector 屋根どころか地価の低い淡路島入国豪華本社ができた。
@dave_spector デーブ氏💖おはようございまスイカノヒ🍉
そんな会社ってヤ~ネェ~~(-.-)y-., o O
@dave_spector 今から屋根代わりのビニールシートとエアコンつけてあげられないのかぁ🤔

無理かぁ🤪
@dave_spector ザハハディド案すら実現できたはず。
@dave_spector いやいや、劇団じゅうにんとひとりが出られたでしょ 🐧
@dave_spector 最初の案のままならエアコン付いて屋根も開閉式だったんだよ。

変更しなきゃ素晴らしい競技場になったのに、国民がゴミ競技場を望んだんでしょ?
@dave_spector 😆👍
@dave_spector @TokitaSuzakuG 某人材派遣会社が中抜きしたカネで、エアコンもつけられ、屋根には太陽光発電施設の設置も可能だったと思います。
@dave_spector 某広告代理店が中抜きした分があれば、計画通り国立競技場の屋根のないところから、聖火台の富士山が頭を出していたと思う。
知らんけど
@dave_spector ♬屋根より高いPR費〜🎏
@dave_spector ドーム化できずドームすいません😅
@dave_spector 中抜きと言うよりほぼ分取り
@dave_spector 某広告代理店ではなく、しっかり企業名書けば良いのに。
あなたの五輪反対論は、その程度の意志だったんですね。
@dave_spector 中抜き分で台風の進路はアンダーコントロール出来たなら日程変更しなかったねぇ
@dave_spector エアコンもー!
@dave_spector はらたつのり‼️
まだまだ、絶対は続行中‼️
ニュース報道番組内で知るだけ‼️
@dave_spector 天井ネタの天丼
@dave_spector 某広告代理店が中抜きした分があれば、国立競技場に屋根が付いたと思う。→嫌(ぃや~)ね~。
@dave_spector これは何かの電通力が必要です。 #神通力
@dave_spector コレ↓式でねヾ(≧▽≦)ノ pic.twitter.com/R0PEcpFzR3
@dave_spector ワクチン接種も全国民終わっていたりしてね!
@dave_spector もう一つ建つと思う
@dave_spector やはり ルーフ トップ シンガーズ には かないませんよ!いくら その代理店が大きくても。
@dave_spector 今まで公共事業といえば、土木建築と思ってましたが、電通のイベント事業の中抜きのすざましさは恐ろしい。ボランティアのギャラを90%抜いていた衝撃。さらにあの開会式。抜き過ぎでしょ?日本国民が見て分からないと思っているのか?日本国民が分からなくても世界中の評価を見れば一目瞭然です。
@dave_spector 国家予算の90%はなんだかんだ偽装した実質中抜き
@dave_spector お見事👍
@dave_spector @MaedaGousuke とても素晴らしいです
@dave_spector 冷暖房完備のスタジアム。
@sekaiisan_24 @dave_spector い屋根〜😬電通?のこと🤷デーブ?

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント