248754
ママリンピック(パパリンピック)2020競技種目一覧
ピクトグラム pic.twitter.com/5SWEupROVW
@aiuepo615 クオリティ高すぎて、心が踊りました(笑)分かりすぎるー🤣
@aiuepo615 めっちゃ笑わせてもらいました🤣
えぽさんに金メダルさしあげたい🥇
競技見たい種目コメントしてくれたら後日ハイライト漫画描きます🖌️
@aiuepo615 @mocos56108083 ウケました〜😂😂😂
@aiuepo615 ぜひ開会式では実演していただきたい

(突然コメ失礼します)
@aiuepo615 躍動感🤣🤣
競技感あってよい…🤣🤣✨✨
@aiuepo615 えぽちゃんのこういう時の仕事の速さとセンスほんとすこwwwwwwwwwワイ、おむつがえ競技に参戦したいんだけど予選はどこでやってるかな!?え!?もう終わった!?!?!?
@aiuepo615 サイコーです🤣✨
特に最後の「ごはん投げ」「ごはんキャッチ」がサイコー過ぎます🤣✨✨
@aiuepo615 FF外失礼します。
こういうママリンピック、パパリンピックが実際にあったら見にいくわw
大爆笑間違いない!w
@aiuepo615 ママパパわけずにパラリンピックにかけてパマリンピックではいかがか
2種混合(おきがえ+おむつがえ)の競技風景見たいです!!(強欲)
@aiuepo615 地味な難関競技「寝かしつけ」
@aiuepo615 すげぇ…
世の中のお母さんたちは毎日トライアスロンですね🤣
@aiuepo615 ペアレンピック😍
@aiuepo615 @aachan_salmon 初めまして!フォローさせていただきました!
よろしくお願いします。
ママリンピック、面白いですね🤣
@aiuepo615 ぜひ「寝かしつけ」も正式種目に…
@aiuepo615 @retopyon2021 最高ですね‼️
ワンオペお風呂も競技に入れていただきたいです‼️
雨の日の送迎とかも是非〜🤣
@aiuepo615 おかいもの(2人制)とおきがえに日々出場しています!笑
@aiuepo615 “オヤリンピック”追加競技
・ママチャリ(2人制/3人制)
・シンクロナイズド入浴
@aiuepo615 お買い物(三人制)は実践済み(笑)あの時、これがあれば選手参加出来てます!
@aiuepo615 @awaguni_deko8 私も夢のオリンピック選手に!!!😂親の躍動感がリアルです🥰
@aiuepo615 ぐずってる時のエビ反りのビチビチ魚モードをあやす時と朝の用意何分で出来るかもやってほしい🤣
@aiuepo615 抱っこ拒否(おお反り)も欲しいですね…😹
後は👶との兄弟喧嘩…とか?寝かしつけ背中スイッチ編とかでしょうか…分かりみが深すぎて思わずリプしちゃいました😭
@aiuepo615 金メダルの日もあれば、入賞ならず悔しい日もあるのだろうと思うと泣けてくる。

@aiuepo615 @hisashun 最年少赤ちゃんメダリスト誕生ですね
🥇
@aiuepo615 はじめまして。
おむつ交換台メーカー オモイオと申します。
楽しいピクトありがとうございます😊
育児と漫画の両立頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております👍
@aiuepo615 いきなりすみません。
お風呂もなかなかですよね、、、。
@aiuepo615 1st period 競技時間 24×365×2 時間
break time 24×365×30 時間
2nd period 競技再開
・・・・・・・・・・・・・・・
@aiuepo615 種目「チャイルドシート乗せ」

最短時間、最長時間を競っています。(自分だけ)

子ども1歳10ヵ月現在
最短10秒
最長24分

ぜひ競技に!!
メダルください!!
@aiuepo615 草ッw
@aiuepo615 めちゃくちゃ癒されました❗

寝かしつけ(乳飲み子+上の子団体)

お願いします!!
実際のところは我が家3人+乳飲み子1名ですが…
@aiuepo615 @MaldivesIs 「新生児、片手抱っこ掃除機かけ」とかwww
@aiuepo615 いやはや
センスの塊!!!!!
旦那と共に笑いましたww
@aiuepo615 初コメ失礼します🙇‍♀️
面白いです‼️😂
お買い物(3人制)のキャラくるカートバージョンもお願いしたいです!笑
地味に重いあのカートの2台押しの難易度ったらもう。。🤣
@aiuepo615 @kmm_snsk 子供を乗せて坂道を自転車であがるやつ、見たいです。
@aiuepo615 @oinjuken 歯磨きにも応用出来そうですね!
@aiuepo615 草wwww
@aiuepo615 お腹抱えて笑いました🤣
久しぶりに笑って涙出た🤣🤣✨
溢れる躍動感&高クオリティすぎる!!
私達のオリンピックは夏が終わっても終わらない…!
@aiuepo615 親リンピック
@aiuepo615 体調が悪くても棄権できない競技
@aiuepo615 「おもちゃ拾い(お片づけ)」とかどうでしょう?
@aiuepo615 はじめまして。
ぜひ、ベビーカー障害物競争も入れてください!
@aiuepo615 登園時『いきたくなーい!』
降園時『帰りたくなーい!』
の送り迎え競走。
@aiuepo615 夫がVIP席に座っているのが我が家スタジアムです
@aiuepo615 @iibesha 各種目、シングルと男女混合のほかに、ペア同性・ペア年齢混成でも開催できそうですねw
@aiuepo615 素敵です✨
ご飯投げに取り組んでいるのがうちの子だけじゃないと思うと安心?します🤣
@aiuepo615 @Kirika_ma_cos フォロー&初コメ失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

子供キャッチと寝かし付けもお願いします✨母と見て爆笑させてもらいました😂有難う御座います!
@aiuepo615 LINEスタンプとかにほしいです(笑)
@aiuepo615 素晴らしい*\(^o^)/* ロードバイク(ママチャリ送迎)2人制、3人制もお願いします♪
@aiuepo615 おかいもの(4人制)でした!
右に逃走する長男つけてください!
@aiuepo615 通りすがり失礼します✨
ぜひ顎頭突きもおねがいします。
なぜか子供の頭が親の顎にヒットするあれですw
@aiuepo615 風呂入れ、トイレトレなど🤣
@aiuepo615 誰にも見せない涙がありそう
@aiuepo615 おむつがえ
司会「おっと、これは綺麗に仕上がってます。」
有識者「綺麗ですね。漏れなかったら加点ですね」
司「赤ちゃんが動く動く!これは大丈夫か!?」
有「不安ですねぇ~。ムー〇ーマンですから大丈夫だと思うんですが…」
司&有「うわぁ~~~!!漏れたぁ!!」
@aiuepo615 ピクトグラムからものすごいハードさが伝わってきますね…世のママさんお疲れさまです もちろんパパさんにもエールを✨
@aiuepo615 もう、🥇あげてぇ🤣
@aiuepo615 「歯磨き」も見たいです😂
@aiuepo615 @shionsiphon0530 おきがえ、おむつがえはリアルで経験ありますね 笑
@aiuepo615 見れば見るほど好きすぎる🤣
@aiuepo615 最高に笑いました。

よければ「ベビーカー(orママチャリ)乗車拒否からの抱っこ」をお願いします。
@aiuepo615 はじめまして😊素晴らしい子育てピクトグラムです👏🏻
本日は、ワクチン接種による左肩痛のため、色々奮わず「風呂入れ」「寝かしつけ」を棄権しました💦
普段は皆さま同様、個人総合に挑んでいます。得意競技は「ごはんキャッチ」「ねんねローリング避け」です。
@aiuepo615 全てのママに金メダルの贈呈を…😭
@aiuepo615 なんだかたくさんの人が、ピクトグラムで遊んでて、センスあって、すごくいい。

ピクトグラムやデザインっていう意味も正しく広がるといいな

こうやってみると、本物のピクトグラム作った人のデザイン能力に脱帽する(えぽさんやその他パロディしている人を責めるコメントではありません)
@aiuepo615 初めまして😁
通りすがりです!
癒しでもいいですか?
親子3人、又はママと子供達で川の字!
ペットも可!!
@aiuepo615 @wqTffxkrHf484W9 思わず噴き出してしまいました😄
@aiuepo615 添い寝時、
裏拳、膝蹴り、急所蹴り、喉チョップ等
華麗に防御選手権
@aiuepo615 兄弟喧嘩の仲裁
@aiuepo615 ゲップさせるのに抱いてたら、すげー勢いで吹き出してオカン直撃w
@aiuepo615 うまい❗‼️‼️🤣👍️
@aiuepo615 うまい❗

とか言っちゃった💦
漫画家さんでしたかっ💦

失礼しましたっ💦
@aiuepo615 クレヨンしんちゃんのみさえがいかにすごい人かって良くわかる https://youtu.be/MXBGROC-lls 
@aiuepo615 😂😂😂👏👏👏
@aiuepo615 素晴らしいです!
@aiuepo615 @TrinityNYC 自転車の前後ろに子を乗せて買い物レース
@aiuepo615 世のママパパには頭が上がりません
@aiuepo615 育児ママさん、パパさん☆*🏆\(๑•ᗜ​•๑)金メダル*☆🥇贈呈です
(`・ω・)bグッ!
@aiuepo615 なんだろう、躍動感がたまらない。
@aiuepo615 @10ten1725 うちの子(♂)はオムツを外した途端に、おしっこを噴水の様にシャーっとやってくれました。
@aiuepo615 そう言えば乳児・幼児子育てはスポーツでした。
10代の子育ては知力財力をフル活用した戦闘となります。経験値の分、親に有利と思いきや、若さからくる学習能力の高さで戦闘はかなり拮抗します。
@aiuepo615 赤ちゃん、幼児の寝相の悪さから来る顔面カカト落とし…死ぬかと思ったヤツって可能ですか?
@aiuepo615 @anna9019 ご飯を手でキャッチしようとしてるけど、ご飯の着地ポイントが顔面ど真ん中で泣ける
@aiuepo615 ワンオペすぎる。そのうち「夫に3下り半」も競技に入りそう。
いかに経済的損失すくなく義相手に法的に義務も追わせ華麗に断捨離できたか競うの。
@aiuepo615 三世代リレーお願いします!
@aiuepo615 サザエさんの
「お料理片手にお洗濯」
も、難種目かも。
明るい笑顔をふりまいて・・・なので、「芸術点」もありますもんね😄
@aiuepo615 @HirokoKado ①路上しゃがみ込み(観客あり)
②パパ嫌い、ママが好き(1歳児級、2歳児級)
③オモチャ買って(時間無制限一本勝負)
@aiuepo615 素晴らしい!!!
全世界屈指の猛者たちが見たいです…✨

こんな競技があったら元気っ子を育てているパパママの希望の光になりそう!
育児ホントに大変(›´ω`‹ )
から
うちの子、メダル取れちゃうんじゃない?!
に変わりそう
#オリンピック
#ピクトグラム
#ピクトさん
@aiuepo615 @vitaone_ これは解釈一致!母の妹の子供、いとこ?かな?乳母代わりした時よくご飯キャッチしましたね(^-^;大変幸せ競技ありがとう!頭が冷えましたw
ひぇ〜こんなにバズると思ってなかったのでなかなか描けないかもしれないです…!😭
最初に考えてた「ごはん投げ/キャッチ」の実況風漫画を先に仕上げていきます!
それにしても皆のアイデア面白い〜!👏👏👏
@sinseigunjidoum @kobonona @aiuepo615 笑いました。毎晩、競技があります。😆
@nikorin1973 @aiuepo615 マジレスするなら表彰されるのは成人式とかのはるか先の未来
@jeannekezub @kumaEneco My English is not perfect but English ver. is here😉✨ pic.twitter.com/Ygg5nX6np4

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント