1782157
TLに五輪関連のピクトグラムが流れまくってるお陰で農協のロゴマークが腹筋で起き上がろうとしてる人にしか見えなくなってる pic.twitter.com/VHnGqwfVxP
@yuu3498 おー
@yuu3498 族長の成れの果て
@yuu3498 首が落ちた人にしか見えん(゜∀。)
@yuu3498 笑うなぁ🤣🤣🤣
@yuu3498 @nyankozuki_iz 確かに(笑)
@yuu3498 @melon_yp 元農協職員として草。
@yuu3498 じわじわくるなこれww
じわじわ伸びてるだけあって面白いww

@yuu3498 ほんまにローソンが爆笑してたやつやw
@yuu3498 @Nerota_J 手を前に出したら鍛えられなくね?
@yuu3498 やばいwww
@yuu3498 @Orv_1729 見えるw
@yuu3498 @zimkalee 完全に『トリビアの泉』なら結構へぇ~貰えますよ!
@yuu3498 あ〜あ、もう それにしか見えなくなった。
どうしてくれるんですか。
@yuu3498 確かに見えなくもないw
@yuu3498 @mimosa_9th 見える‼️
@yuu3498 JAはJapan anabolicの略称である可能性が・・・?
@yuu3498 土下座にも見えますね🤗
@yuu3498 腹筋してる人にも見えるし
農協って考えたときに
苗植えてる人にも見えるw
@yuu3498 @NON_CDF 確かにそうですね笑
って事はこの状態は起ききれず、止まったんですかね?笑
@yuu3498 コミケにこれのコスプレいなかったっけ?

と思って調べたらいた pic.twitter.com/sbcb9lt1Ei
@yuu3498 顔落として両手で拾うロボットに見えたww
@yuu3498 @economics_dr …なるほど、違和感がありませんねwww. pic.twitter.com/xddZlhaICi
@yuu3498 おい、やめろ

それにしか見えなくなったぞ
@yuu3498 当初は、「自分で起き上がれなくて助けを求めている(組織)」なんて辛辣な声もあった記憶があります。
@yuu3498 ピクト「あwやべw頭取れたわwヨイショっと…」
@yuu3498 @kee_twt 分かるわぁ!!
@yuu3498 まじで起き上がってる人かと思ったw
後々農協と気がついたww

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント