009907
ワンフェス事務局から書類来たけど、なんかもう開封する元気が無いんだ pic.twitter.com/hTKZRAzJcD
@Urachi0 @gengo6com 中身もやられそう(笑)
@Urachi0 上手
@Urachi0 『では、主の代わりに私が開けておきますね!』

ビリビリビリビリ…的な?(笑)
@Urachi0 可愛い上にえら〜い!(о´∀`о)
@Urachi0 これを機に「ちぎり絵アート」をお始めになるのはいかが、などと思いました(今日も暑いですな
@Urachi0 巣の材料にされてる
@Urachi0 中身が無事でよかった
@Urachi0 @Mizney_355 コザクラとかボタン系のインコはこれやるよねー
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント