43745
演奏家の正しい体育館の使い方 https://t.co/YJ4xcWtehT
@kazutrain18 最後の息切れしてる姿で、にやにやこらえてた笑いが爆発しました😆
@kazutrain18 この状態で普通に吹けるのがすごいです……
@kazutrain18 確かに正しい…(笑)
けどこれ…きっつー…(苦笑)
@kazutrain18 最後に息切れしてるのが三輪さんですか?🤣
@kazutrain18 瀧さんと漢先輩の間が開いていく…🤣
@kazutrain18 喉に刺さりそう(こなみ)
@kazutrain18 音楽って感じが滲み出てて大好きです🥰🥰🥰
@kazutrain18 最後、肩で息してて草
@kazutrain18 皆さん、さすがです❗️

中学生の時これをやって、リードが唇にささりまだ跡が残ってます🤣
@kazutrain18 @VerdeRayo ある意味正解。
(なんだかコミ〇クバンドの登場みたい・・。)
・・気にさわったらすみません。失礼しました。
@kazutrain18 そうか。奏でるだけだったら機械にもできるけど演じることも含めて演奏家なんだぁ。
@kazutrain18 わらいました!最高です!
@kazutrain18 おぉ〜!と思いながら見てたけど肩で息をする姿に笑いを堪えられませんでした笑
@kazutrain18 疾走感のあるギャロップ良いですねー🤣アルトの方倒れそうな勢いでハアハア言ってますけど🤣
@kazutrain18 発想と行動が天才すぎる!混ざりたい
@kazutrain18 リード刺さりそう
@kazutrain18 音量をしっかり出しつつ機微機微と動いてるのが凄いです…
ドリル並みに大変だと思います…

@kazutrain18 @SHIN81015381 最後息上がってるので爆笑しました🤣
@kazutrain18 思わず、位置について、ヨーイドン🔫と言ってしまいました😅
お疲れ様でした😆🎵🎵
@kazutrain18 最後にめっちゃ息切れてるのすき♡笑
@kazutrain18 お上手^^しんどいでしょ...これw
@kazutrain18 ちゃんとバズってる!!笑
インフルエンサーですね😎✨
@kazutrain18 @murrhauser BRAVO👏🏻🎶走りながらとか皆さん体力ありすぎます😱
@kazutrain18 @zoku_bu ビシって揃ったときに拍手したくなりました!!
@kazutrain18 ※スピード&ルート確認の為3走目
@kazutrain18 @murrhauser 新しいスポーツ誕生の瞬間!
@kazutrain18 @murrhauser こういうの好き❤️
@kazutrain18 ドラムの方はスプラッシュだけをもって走ってるのかな笑
@kazutrain18 必要肺活量2倍の演奏ですね
@kazutrain18 失礼します。
これ曲名なんですか?何かの映像作品に使われてましたか?

聞いたことあるけど思い出せずモヤモヤします汗
@kazutrain18 1万いいね突破、おめでとうございます㊗️🎉
@kazutrain18 皆さん凄い( ☆∀☆) 最後の息あがっているのに笑わせてもらいました。元気が出ました、ありがとうございます(*^^*)
@kazutrain18 本当にありがとうございます。
毎日の憂鬱が吹き飛びました。
@kazutrain18 すげっ❗
@kazutrain18 That was delightful
@kazutrain18 これはしんどいわ。
@kazutrain18 @AkikoUE1 めちゃ楽しい😆!
こんなに動きながら吹けるなんてすごい!!
@kazutrain18 👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@kazutrain18 フォロー外からすみません
落ち込んでいたのですが、元気が出ました✧٩( 'ᴗ' )و✧!ありがとうございます✨
@kazutrain18 死人が出るよ🤣
@kazutrain18 よくアンブシュアもズレずに吹けますね〜。DCIか🤣
@kazutrain18 すげえええええええええええええええ
吹奏楽であんなに小走り…
@kazutrain18 めちゃ肺活量増えそうw
@kazutrain18 @IMMT516 なんでこんなに音ブレないのw
@kazutrain18 @KahluaMilk2 京都橘高校の吹奏楽部なみ⁉の運動量㌦*
@kazutrain18 向かって左から二番目の君。
いい味出してるな。
@kazutrain18 息切れ凄い人が…体力使いますね
@kazutrain18 楽しいやつじゃん
@kazutrain18 音無しで動画みて、「タラララ、ターラリラッラ、タリリリラ〜🎶」だと確信したのに😂
@kazutrain18 最後の方、スタートにくらべて足が上がってなくて大変さが伝わってきます
@kazutrain18 passo di corsaを思い出した
@kazutrain18 楽器を吹きながらランニングって肺活量とかスタミナとか凄くないですか!?
@kazutrain18 @FuyumizaCa 最後、静寂の中の「……ハァ……ハァ……」って息切れ笑
@kazutrain18 肺活量エグくない?普通にすげえ
@kazutrain18 やってみたいけど、フルートだから無理だなあ
@kazutrain18 控えめに言って凄く良い!!
@kazutrain18 体力ありすぎやろw
@kazutrain18 ハァハァハァ
@kazutrain18 これが本当の世直しパレード
@kazutrain18 一番前が速すぎて二番目キツそうw
@kazutrain18 これぞオーケストラン
@kazutrain18 元気出ました😂
@kazutrain18 懐かしい…監督やらドラメにやんややんや言われてるの旗振りながら横で見てましたわ
@kazutrain18 むっちゃ息キレとる。w マーチングしてたらこのくらいは御茶の子さいさい。かな? 🤣
@kazutrain18 これはいいね待ったなし
@kazutrain18 自分で応援するスタイル
@kazutrain18 FF外より失礼します。

(小走りしながら演奏って凄いな〜普段から鍛えてるのかなぁ。かわいいなぁ。)
演奏終了後
「ふっはははははははwww」

ハァハァしている姿に思わず吹いてしまい大変申し訳ありません。
@kazutrain18 走りながらなのに上手すぎる
@kazutrain18 学校の部対抗競技でコレやったらすげーウケそう。
@kazutrain18 @youli_kanzaki (´・ω・`)⊃【酸素ボンベ】
@kazutrain18 素晴らしい、演奏ですね…!
@kazutrain18 リードで口切りそう(;・∀・)
@kazutrain18 めっちゃ楽しそうだ!!
@kazutrain18 @yueron 素敵パフォーマンス過ぎる!😭👍
歌いながら踊るを超えた、
"走りながら演奏!!"
世界中に広がって欲しい!✨
@kazutrain18 @min1090356018 やっぱそうなるよねぇ。それでもすげー心肺能力って思うけど・・・
@kazutrain18 だよね😂しんどいよね😂
@kazutrain18 これ程までに「愉快」を体現した演奏も無いな
@kazutrain18 選曲から動きのコミカルさに、何より期待どおりのオチ。
@kazutrain18 @mohukari 最高~~~(*´꒳`ノノ゙パチパチ♪
何度も見てしまいました( ´罒`*)
@kazutrain18 楽しい!!!❤🎶
@kazutrain18 ものすごく演奏上手いっすね!!!
(動きながらは息が辛い)
@kazutrain18 体力と肺活量やべぇ人達だ…!
@kazutrain18 がんばれー!フルモーもチョコチョコしながらシバで入場しますからね😊続投お待ちしてます!
@kazutrain18 楽しそうだなぁ
息切れしてつらそうだけど
@kazutrain18 定位置についてみんな速攻息切れしとるww
@kazutrain18 やっぱ運動部なんだな
@kazutrain18 @Necogamiseois72 肺活量えぐっ
@kazutrain18 @sunmi192 最後ドラムがすっごい事やると思って期待して最後まで見てた😂
@kazutrain18 楽しそうだけどコケたら歯が折れる
@kazutrain18 めっちゃしんどそう笑でも楽しそうですね!
@kazutrain18 楽しい(*^▽^*)👏楽しんでるねみなさん☺️👐
@kazutrain18 肺が強い!!!
@kazutrain18 サザエさんは?
@kazutrain18 運動会思い出した懐かしい
@kazutrain18 普通に吹けてるのすごい!!
@kazutrain18 体育会系文化部。
@kazutrain18 音を楽しんでられますね。
@kazutrain18 @asutoro79242708 肺活量がすごい。
@kazutrain18 最後に皆さんやられてるのがいいですね笑笑
@kazutrain18 やはり体力
体力は全てを解決する(?)
@kazutrain18 この足使いに、ちょっと惚れます❤️
@kazutrain18 @kyanitama_tan こういう青春良いですねー(。♡‿♡。)
@kazutrain18 ド、ドラム…
@kazutrain18 ドラクエだろこれ
@kazutrain18 はぁっ、はぁっ...
@kazutrain18 @pure99juice テンポキープの為に楽器吹きながら歩くっていうのを部活でやってるから辛さがよく分かる…
歩きながらですらしんどいし音揺れするのに走って吹いてこんなに綺麗とは…
指まわってるのスゴすぎ
@kazutrain18 88888888888
@kazutrain18 @real_ReiwaSeiko 正しいかどうかは分からないけど、とんでもなく凄いってことは分かりました
@kazutrain18 体幹と体力エグすぎ
@kazutrain18 タンニングえぐすぎ…
@kazutrain18 かわいい
@kazutrain18 誰か酸素あげて笑
@kazutrain18 ドラム以外の息のあがりよう…w

熱中症で倒れませんよう😌
@kazutrain18 最高です🤣✨
@kazutrain18 見てる人達。
『あの人ら何してんねやろ?』
『さぁ…?』
@kazutrain18 何回見てもおもしろいです!
@kazutrain18 サッシンが一番楽、、、なのか、、、?
@kazutrain18 すごい体力だ…
@kazutrain18 ある意味体育会系より体育会系
@kazutrain18 最後死にかけてて2度笑うw
@kazutrain18 バリトンサックス奏者の方本当に人間ですか…?
@kazutrain18 転んだら口の中大怪我しそう。
@kazutrain18 @Fgo0v すごい体力w🙊
@kazutrain18 左から2番目の人の肩で「ぜーぜー」するとこ見て、運動不足バレバレじゃね?って思った。
@kazutrain18 左から2番目の人、定位置に着いたら疲労と安堵で一瞬足止まってる😂
頑張れ~🏁
@kazutrain18 すごいこれ吹きながら走ってるんですか???
@kazutrain18 @shilwi 走りながら楽器を演奏する事そのものが大変そうですね。
@kazutrain18 すばらしい!
@kazutrain18 えっ?楽しそう
@kazutrain18 音ブレないのがスゴイ…!
@kazutrain18 体育館暑そう☀️(´ω`;)
@kazutrain18 いきの上がりようw
面白い
@kazutrain18 学生時代吹奏楽部がなんで走ってたのかこれでわかった
@kazutrain18 @Rplutolove43 バリサク重いのにすごいですね!
私だったら出来ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
@kazutrain18 このあと 演奏できたのでしょうか?
@kazutrain18 吹奏楽版超新塾
@kazutrain18 パーカッションの方もきちんとマスク着用しててほんとに全員しんどそう…
私を楽しませるために頑張ってくれてありがとうめちゃくちゃ面白いですって気持ちで繰り返し見て笑ってます!🤣
@kazutrain18 @senatan9879 これは、既に運動部
@kazutrain18 肺活量えっぐw そう考えると、自衛隊の音楽隊とかバケモンやな。何キロ歩くねん!て感じだし。
@kazutrain18 バリサク、つらい
@kazutrain18 FF外から失礼致します!
とても面白いですw
学生時代にしてみたかったぁぁwww
@kazutrain18 @ahiru204 これはすごい‼️マーチング経験者としてはハァハァ具合がリアルに想像されてしんどい…
@kazutrain18 吹き終わったらすぐ‼️マスクしなきゃ‼️
@kazutrain18 @poppopichan 素晴らしく楽しい演奏をありがとうございます(*´ω`*)
続きがもの凄く見たいです!
@kazutrain18 肺活量エグいですね😳
@kazutrain18 息切れしてる人がいますが^^;;
@kazutrain18 お・・・お疲れ様です
@kazutrain18 @uganda1980 すーさんです
フォローして頂きまして
有難うございます
@kazutrain18 これがホントの演走者ってか
@kazutrain18 よく走りながら吹けるな……歯がガチガチして痛そう!
@kazutrain18 ツイパト中。元気出ました。ありがとうございます。
@kazutrain18 入り口入ってすぐのところにセットあるのにわざわざ一周w
@kazutrain18 @uganda1980 すーさんです
勝手にフォローしてすみません
こちらこそヨロシクお願いいたします
@kazutrain18 別の曲でも拝見したいです。ぜひ第二弾を!
@kazutrain18 走りながら吹ける技術とその体力に称賛の嵐
@kazutrain18 @kobeminatojima 演奏とは、登場するとき、いや その前からすでに演技が始まっている。 音が出る前から、皆の興味を掻き立てないといけませんね。 これはいいですね。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント