835778
如何にKPOPが不正行為を行っているのか、韓国メディアであるSBSや東亜日報が、その手口を紹介した記事や番組を私の動画で解説したところ、ずっとBTSのファンの方々から嫌がらせ行為をされています。これが彼らのやり方という事を知って頂くために報告しておきます。反論するなら韓国メディアにどうぞ。
@FIFI_Egypt 頑張ろう!
負けないで!
@FIFI_Egypt ファンもファンだな
@FIFI_Egypt 韓国のアーティストって
特徴がない、どれがとれがなのかわからんし、ソロでやってる人がすくない
良さわからない
@FIFI_Egypt 真面目にやると損をするので皆して不正をやります。自責は認めません。損するから
@FIFI_Egypt 純粋なファンの人、複雑な思いでしょうね
@FIFI_Egypt ファンも民度が…
@FIFI_Egypt 陰湿きわまりないねー。ほんと、バッカじゃねーの?って言ってやりたいわ。
@FIFI_Egypt どんな戦略をしても稼げれば生き残る
必要とする人が居れば宗教法人にすれば課税されない
信じるものは救われると言うのは真実を知らないから成立する
はたからは
信じるものは騙されている
と見える
@FIFI_Egypt 誹謗中傷して相手の言論を封じ込めようとする事がすでに自由の妨害になっている事を知らないのでしょうね。

韓国は将来のお金をkpop不正に充てているのでいずれ後悔するでしょう…というかすでにしてるかな。
@FIFI_Egypt アーティストの質はファンの質、ですね。
「あそこのファンはタチ悪い」なんて思われるとアーティストが界隈から(特に興行においては)嫌われるので、振る舞いには気を付けるものですが。
自分さえ気持ち良ければいい、の延長で応援してるだけなんでしょうね。

@FIFI_Egypt つまり、真実と言う事ですね。
@FIFI_Egypt 本当にファンなら、『手口がどうあれ、何を言われようが好きなものは好き』でいいのに、嫌がらせするのは意味がわからないですね。
@FIFI_Egypt 日本のマスコミも加担してますしね❗(ФωФ)
@FIFI_Egypt 最低。カッコ悪い。恥ずい。
@FIFI_Egypt がんばれ、フィフィ!!毎日、動画見ています。何百年も、礼、義、道なし民族、でもコロナには、勝てないDNA
@FIFI_Egypt そういう文化なのです
@FIFI_Egypt がんばってくださいね 事実の解説をやるだけなのですから
何も疾しいことは有りませんよ
@FIFI_Egypt その通りですね^ ^
@FIFI_Egypt 韓国内メディアが紹介した のは朗報。
自浄作用が一番有効と思います。Kpop ファンの為にこそ (不正を)許してはダメでしょう。
@FIFI_Egypt 残念です😭
@FIFI_Egypt 架空のファンが沢山居て、自分が仲間意識を持った人が架空、人気も架空とか、独りよがりでしたと、いきなり現実突き付けられたら、防衛機制が働いてしまうのでは無いだろうか?
でもそもそも嫌がらせするファンが、存在するファンかも怪しくなってしまってくるくらいには、闇が深いかもです。
@FIFI_Egypt 俺もKPOPアイドルが好きだったからわかる。ただの熱病。文化としてのKPOPを好きな事は構わないが、韓国にとってのKPOPは国策事業。そこに政治的なメッセージも絡むからかなり厄介。日本人のノンポリの若者は簡単に騙されてしまう。
@FIFI_Egypt どんどん晒していきましょう。
@FIFI_Egypt ファンの人たち、アンチは差別って口を揃えて言っててちょっと怖かった…😨
@FIFI_Egypt 再生回数のことかしら🤫
やり方がいつも汚いイメージの払拭には奔走しないのねー😅
逆効果になる可能性も考えず、目の前のことだけなのかな?

まあ関わらないのが一番だと常々思っております!
@FIFI_Egypt 難儀な話しですね😅
歴史が無いから必至に
日本に必要にCM流してますが
既にウザいです💢今の流れ
なのか⁉️BTSのようなグループ
ばかりでホント嫌ですわ〜
洋楽のようなピンシンガーが
ほんと減って哀しい限り😭
@FIFI_Egypt K-POPファンは韓国メディアに踊らされている。フィフィさんに嫌がらせをするなんてお門違い。早く目を覚ませ。
@FIFI_Egypt 各国の韓国民団がノルマを課し
海外にいる韓国人から金を巻き上げる手段にしている
@FIFI_Egypt BTS自体がどうしようもないし、そのファンもどうしようもないという事ですね。

あちらの半島絡みの方々は民度が低いですね。

関わってはいけないですね。
@FIFI_Egypt 1次ソースが現地メディアなのに嫌がらせをしてくるとはw
日本も一部の人の「情緒」でかき回されることがないようしっかりしていただきたい所です
@FIFI_Egypt 証拠残して下さい。
@FIFI_Egypt 火病か……。
@FIFI_Egypt 他力本願搾取は隣国さんの文化ですので無視が得策ですね。
@FIFI_Egypt BTSって知らなかったので調べました(笑)
フィフィに迷惑かけてごめんなさいね~
ホストに入れあげて応援したり貢のはいいんだけどホストは君のこと何とも思ってないんだよ。
ましてや人に迷惑かけたらもっと嫌われるぞー
ほんと韓国メディアにいいなさい。鼻たれども❗️
@FIFI_Egypt K-POP好きなので本当に悲しいです😭
正直BTSは追ってないのですがK-POPファンもこういう人達ばかりじゃないって事を理解して欲しいです😭

K-POP大好きですが、韓国政府によってアイドルが政治利用されているのは反対です!
芸能事務所によっては政府とズブズブですし😭
@FIFI_Egypt 流石、嘘八百・虚構の国

BTS_jp_official
のフォロワー、一千万も居るけど
中身を見ると、オヤオヤ?

フォロワー0️⃣、発言0️⃣、🤔🙄😵

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻だらけ
@FIFI_Egypt フィフィさん、いつもありがとう!
日本を愛してくれてありがとう!
@FIFI_Egypt 全くねぇ、こういうのを知ると五輪選手をSNSで誹謗中傷してる人々の層もどんな人達かよく分かりますね。
@FIFI_Egypt まあ、ファン含めそういうこと、って認識で間違いないようですね
「きみ泥塗ってるぞ」って指摘する人を叩くのではなく、泥を塗る己や身内の手を止めるべきなのにね
@FIFI_Egypt @yp7631 ホントに気持ちの悪い民族ですよね💢
隣の家に変態活動家がいるようなもん。
@FIFI_Egypt くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。
@FIFI_Egypt K-POPとかいう雑音、大嫌いです。
@FIFI_Egypt 最早、宗教団体
原爆Tシャツ少年団が教祖?
@FIFI_Egypt それでも擁護してくれるファンがいれば今後も不正行為を行いやすい。これKPOPに限らず特に個人が情報発信で稼げる時代だからこそとても危険な傾向だと思うんですよね。
@FIFI_Egypt それも動画にしちゃえ!
@FIFI_Egypt フィフィさん頑張って!
@FIFI_Egypt フィフィさん、支持します❗
@FIFI_Egypt KPOPが好きならKPOPの良いところを広める活動をすれば良いのに、他者を攻撃するなんてKPOPに自信がないのでしょうね。
@FIFI_Egypt 大変ですねフィフィさん、水谷選手のように、スクショでエビデンスで警察ですね
やはり、馬鹿韓国です
@FIFI_Egypt キリがないくらい
ほんとに卑怯なことばかり
毎日、平気でしますよね。

あちらの国の人は🇰🇷
大統領から普通の人まで😨

今回のオリンピックだけでも
もう何回も嫌な気持ちに
させられてる😣😩
@FIFI_Egypt 学校の運動会の音楽にBTSなどのKPOPを多様するの止めて欲しいです…先生方の知性を疑ってしまう😢
@FIFI_Egypt 彼の国の似非偽文化に毒されている方々が私の周りにも多いのですが、彼らの特徴は彼の国に不都合な考えや意見には怒りを顕にし、知る、聞く事すら拒否するという事。その執着心には恐怖すら感じます。
@FIFI_Egypt それを韓国メディアが暴露したとこが不思議………日本のメディアよりメディアらしいのか?ま~さか~♪
@FIFI_Egypt 純粋な人気やファンで成り立ってないって事です。…そんな、アイドルグループなんですよ。
@FIFI_Egypt BTSファンはまるで一部のジャニーズヲタクみたいですね😓
まともなジャニーズファンには悪いですが🙇‍♂️
@FIFI_Egypt 悪質ファンはお門違いも甚だしいですね
@FIFI_Egypt BTSファンってレベル低いんですね。人にとやかくいってBTSの株が下がるってわからない頭が弱い人が多いのかな??
@FIFI_Egypt 不正行為だらけの国

#日韓断交
@FIFI_Egypt ファンというより工作員の仕業でしょうね。
あの国には、政府運営のVANKさんがいますからね。
大変だとは思いますが頑張って下さい。
@FIFI_Egypt フィフィさんありがとうございます。負けないでね!YouTubeも見させていただいています。
@FIFI_Egypt 負けるなフィフィさん。あなたのまわりには大勢の味方がいます。
@FIFI_Egypt しかもBTSを批判すると差別だと言われるのでかなり厄介です。差別してるのはどっちなのかも、わからないお花畑のファンばかり、
@FIFI_Egypt その嫌がらせを全部晒して欲しいです
@FIFI_Egypt もうコレは、取り巻き含めて「K-Poop」で良いんじゃ無いかと
@FIFI_Egypt 五輪も、悪いことばかりして。
@FIFI_Egypt 馬ダンスの頃から何も変わらない国
@FIFI_Egypt あそこのファンの攻撃性は有名ですよね。もはや単なるファンというよりは活動家に近いと思ってる。
@FIFI_Egypt K-POPで日常茶飯事の音楽ランキングチャートの不正行為によりランキングチャートや再生回数は当てにならない情報ソースとなってしまった。
今でも、そのランキングやマッチポンプのマスコミを信じてK-POPのファンになる女子高生たちが何よりも不幸である。
@FIFI_Egypt 押忍‼️騒げばなんとかなると思ってる、アホ‼️
@FIFI_Egypt そうなっちゃうわけか。悲しいね。
@FIFI_Egypt 88才の母の📱に毎日毎日あの人たちのおすすめ動画のおしらせがきて、一度間違って再生してしまったときがありました。それもカウントされたのでしょうね。ただYouTuberで島倉千代子さんを見てただけなのに・・・
やり口きたなすぎんたよなぁ~
@FIFI_Egypt 図星は痛いから強固に反撃してくる

ただそれだけ
@FIFI_Egypt フィフィさん、SNSの最も優れた特性、双方向性と言う意味で一時的に顕れる現象として、しょうがない事でもあります。でも、何時迄もそのままでも有りません。事実が明かされ収斂して昇華されます。韓国メディアと芸能界に"非難韓国"Death(ΦДΦ) Net⁉︎
@FIFI_Egypt BTS以外にもっとカッコええ実力はな韓国のグループあるのになぁ…🤔
@FIFI_Egypt クソ過ぎる国🤷‍♂️
@FIFI_Egypt BTSのファン層って、気質がジャニヲタと被る
@FIFI_Egypt 周知の事実ですよね?
なんで嫌がらせするんてしょう??
「違います!」って反論するならまだしも嫌がらせは【本当の事なんだなぁ】っていう事になっちゃうよーん?
@FIFI_Egypt 私は「BTSは21世紀のBeatles」
が許せなくとんでもないとリツイートしたら
クズ!とか下品なArmyが湧いてきた。
「まあいいから、お前らはYoutube再生回数の水増しに励め!」と言ったらさっと消えて行った。wwwww
@FIFI_Egypt メディアによる喧伝が如何に直接効果を発揮するかが恐ろしいほどよく判る。
一見無価値なコンテンツに、たとえ一時でも熱病に浮かされる者がいる限り、喧伝内容が悪意的な国威発動プロパガンダとかなら…なんら戦前のそれと変わらない。
@FIFI_Egypt かの国の異常性をもっと日本人に認識させるべきです。今回のオリンピックでも色々ありましたよね、異常ニュース。そもそも嫌なら北の将軍様のようにボイコットすればいいのに来ては文句ばかりで利己主義の塊!相手にしたくないし関わりたくないとこ。
@FIFI_Egypt フィフィさん、応援してます!
@FIFI_Egypt フィフィさん
考え方が男前ですね〜
@FIFI_Egypt 劣等感しかないから、不正をしてでも話題にされたいのだろう

不正された作られた人気で舞い上がってそれで満足してるんだから、どうかしてるよ
@FIFI_Egypt お金を配って外へのイメージアップを図るより国内をなんとかしろと思います。
@FIFI_Egypt 動画を見させていただきまし私はBTSのファンですがあの内容はとてもファンにとっては不愉快なもので最後まで見るにはとても悲しい内容でした。あなたの番組に出ている時のコメントはとても良かったのに正直に言って残念です嫌がらせ行為をBTSがしているのでは無いので誤解を産む言い方は辞めて下さい。
@FIFI_Egypt BTSのファンの方々なんでしょうかね❓🙄
ずっと続いているなら、それがその人たちの仕事なんじゃないですかね❓🤔
@FIFI_Egypt 本当に『売れる』自信があるなら汚い事はする必要ないと思いますけど、結局何が何でも売り出したい関係者の手によって彼らの価値を下げる事になると思いますけど、そんな事より今稼げることの方が大事なのでしょう。まぁずっと続くグループだとは思いませんが・・・
@FIFI_Egypt 嫌がらせ行為と卑怯な手段に関しては世界最高水準。おそらく世界一
@FIFI_Egypt @shoetsusato [ファン=信者]だから無駄に盲信してる輩は宗教系と同じように色々と性質が悪く民度が低い
@FIFI_Egypt フィフィさん、頑張って!!くださいね。
@FIFI_Egypt テレ朝系の地方局も、朝からKPOP。
聴きたくないのに押し付けられ。
@FIFI_Egypt 動画見てます🙂頑張ってください!
@FIFI_Egypt そういう事するからファン共々嫌われるって理解してないんだよな。
@FIFI_Egypt NoJapanと言いながら日本語の曲作って執拗に売り出すのが嫌いです。
日本は嫌いだけど日本円は欲しいっていう魂胆が透けてる。
@FIFI_Egypt 個人攻撃で袋叩きにして自分たちの都合のいいようにしようとするのは彼らの常套手段。
どんどん状況を載せていただければ彼らの悪行が世に知れ渡ります。
ただし、あまり無理されずに、状況によっては法的措置も良いと思います。
@FIFI_Egypt フィフィ姐さんカッコいい
@FIFI_Egypt 同じような顔だから1グループあれば十分。次々と出てくるコピー用紙みたい。
@FIFI_Egypt 何処かのラジオメディアが、「KーPOPや韓国映画などのエンターテイメントは世界No. 1だ!!」って言ってたけれど、本当に「世界No. 1」なら堂々と胸を張れる物なんだけれど…

嫌がらせ行為とかあるって事は、そうゆう事なんだろうね( ̄▽ ̄)
@FIFI_Egypt 事実の歪曲が得意な民族だもの…😙
@FIFI_Egypt 提示者への迫害行為で、目の前の事実を無かった事にする。まるで老獪な悪徳政治家の様なステージに若くして辿り着けるコンテンツがK-POPってワケですね。アーティスト本人達含め、誰も幸せにならないやり方だと思います。
@FIFI_Egypt バカなひとは、責める相手を間違ってる!
よ〜く考えて!
@FIFI_Egypt 一般ファンは韓国メディアへのケチのつけ方が分からないから、、、
記事が本当だとして、韓国経済悪化が表面化して予算がつかなくなってからが彼等の正念場。
記事が嘘なら人気維持
人気が本物なら維持
偽物なら消滅

ファンは固唾を飲んで、アンチは生温かい眼差しで見守りましょう。
@FIFI_Egypt K-POPとか情弱騙すために作った韓国宣伝部隊。見たこと無いからそれ以上何とも言えんけど。
@FIFI_Egypt めちゃくちゃ絡まれてますね😫
@FIFI_Egypt 本当に品も節度ない民族、とうしたらこんな民族が出来るのか不思議
@FIFI_Egypt フィフィさんの動画いつも観ています。
敵国アイドルのファンの嫌がらせに負けないで下さい(^^)
応援しています\(^o^)/
フィフィさんの味方いっぱい居るから(*´∀`*)
@FIFI_Egypt フィフィさん嫌がらせに負けず頑張って😤
フィフィさんを支持します🇯🇵
@FIFI_Egypt ファンの質も悪い辺り、さすがとしか言いようがないですね〜。気持ち悪い!
@FIFI_Egypt やっぱり在日の帰国事業再開と帰化見直しは早急にやらねばならん。
日本がドンドン汚鮮されちまう。
@FIFI_Egypt あまりひどい時は警察に相談して下さいね。m(__)m
@FIFI_Egypt 影響力拡大が意図なんでしょうから商業的価値は低いのでしょうね。踊ってる子たちも気の毒です。まさに踊らされている^ ^というか顔くらいバラバラで良くないですかね?みんな同じ系統の顔で美容整形のお里が知れる。
長く生きているから思いますがあまりに刹那的に見えて可哀想ですらある。
@FIFI_Egypt 反論したくてもできない
でも認めたくない、負けたくない
残された攻撃手段→嫌がらせ
自ら「貴女の言うことに一切の間違いはない」と認めている証
@FIFI_Egypt 頑張って!と応援することしか出来ませんが、これからもフィフィ姐さんにはスタンスを変えずにやっていってもらいたい。
@FIFI_Egypt CS放送のランキングで1ヶ月前に1位だったバター?が1ヶ月で43位になっとるんだが、ここまで一気に下がるもんなんですかね?
他の歌はここまで一気に順位変わってない
考え過ぎかな(笑)
@FIFI_Egypt 放置がよいですよね、ありがとうございます。
@FIFI_Egypt 妙に低評価が多いなと思ったら、やはりその界隈の方々でしたか…🥱
@BotheringNews @FIFI_Egypt そうそう、ありましたね。正直なところ「異常者の集団からの攻撃」だなと思いましたよ。

    • 1: いきぬき中の名無しさん 2021年08月01日 22:21 ID:AKC8Sy5E0
      文ちゃん居なくなるから一緒に消えるんじゃない。

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2021年08月01日 23:26 ID:38Jz7MtG0
      韓国人てまあまあ頭いい層までこんな小手先のテクニックで何とかなると思ってるから驚くわ。選挙戦でこれを応用したような作戦立ててて笑ったわ、開票して恥かくことを想定してなくてかわいそう。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント