009907
@CTB_Journal 最高じゃん
@CTB_Journal @5ejwRThPHUqe4GT 支払わないデベロッパーも大概だが、仕返しに破壊する下請けも中々。
全くどいつもコイツもぶっ飛んでる
@CTB_Journal @s1iizumi なぜか パワーショベルが VOLVO製(OEMかな?)なのと掘削用ではなく法切りバケットなのに目が行ってしまったww
@CTB_Journal ロックすぎる
@CTB_Journal @Jyuusirou イカれてやがる…
@CTB_Journal @depon2010 ボルボ、重機も作ってたんや。
@CTB_Journal 最高w
@CTB_Journal 金額的に日本なら殺人事件になるな
@CTB_Journal 金払われないなら壊して全然ok🙆‍♀️

@CTB_Journal ヒロシにマサっ!!破壊はこーでなくっちゃなーっ pic.twitter.com/RHNM13SJsd
@CTB_Journal お金払われでないって事は、建物はない訳だから
@CTB_Journal ロケランを打ち込まれないあたり平和
@CTB_Journal きちんと手加減した壊し方なのは冷静な証拠
@CTB_Journal 爆弾を使えば早くね?一瞬も全てスカッとするでは?
@CTB_Journal ただでくれてやるものはない
@CTB_Journal アグレッシヴ ネゴシエイション
『積極的な交渉』
の姿だそうだ
@CTB_Journal @Shidenkai_79  https://youtu.be/ddNWeLpEcWw 
ぶちギレ金剛はドイッチュラントにあったのか〜( ゚д゚)ポカーン
@CTB_Journal VOLVOて重機も作ってたんか(すっとぼけ)
@CTB_Journal 尚、テナント側はとばっちり。
@CTB_Journal 怒りで歪む顔が思い浮かぶなぁ😥
それと不思議な事に綺麗なものをぶっ壊す様子ってのは見入ってしまう。
@CTB_Journal なんか程々な壊し方で、ちょっと冷静さが残ってるのが伺えるのが悲しい。
@CTB_Journal 重機がVOLVOってところに最高にドイツみを感じるわ☺️
@CTB_Journal 日本でも似たようなのあったな
@CTB_Journal ついでにキャンセル料も頂こうぜ
@CTB_Journal 建物破壊の修繕費で未払い賃金がチャラですね🤔

おまけに器物損壊罪(ドイツにあるかは知らん)で逮捕、起訴され前科も付いちゃいますね☆
@CTB_Journal 今後仕事貰えるのかな?
@CTB_Journal バブル崩壊後やリーマンショック後、
日本でも未払いが結構あったけど、
日本だと解体までしなかった。
業者が転売出来る物を全部持ち出して、
躯体しか残ってないとかはあったけど。
@CTB_Journal 現代の勧善懲悪物、久しぶりに胸がスッとしました。😊
@CTB_Journal VOLVOの働く車
格好いいですね
@CTB_Journal そうかぁ、
昔残業代未払いだったときとかこうすればよかったんだなぁ
@CTB_Journal ボルボの建機って初めてみたは
OEM?シール貼ってるだけ?
@Ya1Ishi VOLVOは地元が鉱山だらけなのもあり、昔から重機有名ですよ。
@morudabia 経緯はどうあれ自分達で建てた建物ですからね…
@CTB_Journal @Eva12221 元ツイのコメントでは、「実際は既に元の給与より余分に支払ってもらっている建築業者の内の一人が、勝手な行動に出て建物を破壊してる」とありますね。さらにこの報道をした新聞社はいつも大嘘こいているらしいです。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント