ふらっと入ったスーパーにマリトッツォがあったので買ってみたのですが、よく見たらマリトッツォじゃなかった🤔 pic.twitter.com/uvMuTatiPc
@ma_ru_ko_me @Uwapon もっともーっと、タケモットォ〜‼︎
@ma_ru_ko_me マツモト懐かしい〜なべちゃんが京都に住んでたとき利用してました😂
@ma_ru_ko_me スーパーマツモト!京都!!
@ma_ru_ko_me これは狙ってますねw
@ma_ru_ko_me 惣菜扱いなんですね
@ma_ru_ko_me 浜田「だから誰やねん⁉️」
@ma_ru_ko_me 夜中に1人で吹き出しました。
@ma_ru_ko_me 製造者w
@ma_ru_ko_me このノリは関西のスーパーやなと思ったらやっぱりにゃ
@ma_ru_ko_me @venator_LMG 浜田「松本ぉ…」
@ma_ru_ko_me 腹よじれるわw
@ma_ru_ko_me 松本さんんんんん!! pic.twitter.com/pcWIDUDM7p

@ma_ru_ko_me スーパーマツモトなかなかやりますな😆
@ma_ru_ko_me タケモトのイメージ♪
@ma_ru_ko_me 寝る前に見るんじゃ無かった、
腹痛いwwwww
@ma_ru_ko_me でも美味しそう
@ma_ru_ko_me マツモットォ、惣菜っていうのはおかずのことですよね🙄
@ma_ru_ko_me ピアノ売ってちょーだい
@ma_ru_ko_me 長野?w
@ma_ru_ko_me @ShovetPlaude (株)マツモトと書いているのでセーフです!
@ma_ru_ko_me 松本さんが作ったんですかね?
@ma_ru_ko_me 味はなんかのか
@ma_ru_ko_me @mas_katsura 此れからは良く確かめて飼います‼️
@ma_ru_ko_me 相談しようか
でもたぶんひやかされるからやめとこう
@ma_ru_ko_me @fumofumo5050 ピアノ売ってちょーだーいみたい😸
@ma_ru_ko_me 映える系スイーツを買ったつもりがまさかの筋肉ゴリラ
@ma_ru_ko_me 多分、松本さんの手作りに違いない…。
和菓子、動きます!
@ma_ru_ko_me そのとーり!
@ma_ru_ko_me ピアノを買い取るB'z
@ma_ru_ko_me @n1369 結局マツモットォはどんな菓子だったので?

松本さんが作ったシュークリーム?
@ma_ru_ko_me 製造が

マツモト

だからですよね。

京都もなかなか洒落がきいててオモシロス(笑) pic.twitter.com/I3VzWtzJbb
@ma_ru_ko_me ドラッグストアじゃん。

#すれじゃん
@ma_ru_ko_me 中身が山賊焼き
@ma_ru_ko_me (「・ω・)」何なんこれ? pic.twitter.com/Wshcf602ma
@ma_ru_ko_me @oda1ga マツモトさんの手作りなのでは、、!!
@ma_ru_ko_me もっと、もーっと、タケモット
電話してちょーだい

を、なぜか想起させられる🤣
マリモットォ、って😆
(#マリトッツォ)
@ma_ru_ko_me 脳内ブロリー
@ma_ru_ko_me @kiisan34201 本当だ騙されちゃったね私なんかお婆ちゃんだから老眼鏡かけずにみたら絶対マリトッツオに見えちゃうよ〜😭(笑)
@ma_ru_ko_me @hoyaminabe オリジナル商品誕生🎊㊗️
@ma_ru_ko_me 「松本」
@ma_ru_ko_me ガキ使に使われそう
@ma_ru_ko_me @avdvsr Shunさん
面白すぎてフォローしました😆
はじめましておはようございます♪
@ma_ru_ko_me こうして従業員含めおばちゃんたちの誤った認識が広がっていく...
@ma_ru_ko_me @hna0kusoKun 松本「……シテ……コロ……シテ…………」
@ma_ru_ko_me 電話してちょうだいっ♪
@ma_ru_ko_me アラシックにはたまりません💜
@ma_ru_ko_me @Noboru_Hagino マツモトにこんなの売ってるんですね。
@ma_ru_ko_me @kanakousui5111 よもぎいりパン、
抹茶クリームで
マリモっツォも作って
@ma_ru_ko_me トクテイシタ
@ma_ru_ko_me わたるくん
@ma_ru_ko_me あかん、京都住んでる俺からすると完全に腹痛いw
@ma_ru_ko_me @yusai00 ジャロですね。
@ma_ru_ko_me だめだ朝から見ちゃった仕事に集中できない🤣🤣🤣
@ma_ru_ko_me 電話してちょうだい感
@ma_ru_ko_me @soratobu_piyo まつもっとぉwwwwwwwww
@ma_ru_ko_me 名称 そうざい だってw
@ma_ru_ko_me もっともぉーっと
マツモットォ!(モット!)
@ma_ru_ko_me まりもっこり思い出した🤣
@ma_ru_ko_me @shin_yokosan この後ろにタカシが付いたら
それはもう概念
@ma_ru_ko_me マツモトキヨシで売ってるのですか?
@ma_ru_ko_me 松本ォォォッ!!!😭😭😭
@ma_ru_ko_me 人の名前っぽい
@ma_ru_ko_me ❌マツモット

⭕️マリトッツォ

www
@ma_ru_ko_me @I_hate_camp このご時世、こういうちょっとした事で笑えるのが本当に有難い❗🤣🤣
@ma_ru_ko_me 通りすがり失礼します💦

面白すぎて吹き出してしまいました🤣🤣🤣
@ma_ru_ko_me @UsatankunRop183 メチャおもしろ〜。
騙されますわ。
でも、中身はどんなだろう
@ma_ru_ko_me ピアノ買い取ってそう
@ma_ru_ko_me (爆)🤣
@ma_ru_ko_me @770_POKE_ ピアノ売ってちょうだい〜。
@ma_ru_ko_me スーパーマツモトや笑
@ma_ru_ko_me キヨシかYO☺️💦💦💦💦💦
@ma_ru_ko_me @tanoshimu_time 作った方の名前でしょうか?
プクク😁
@ma_ru_ko_me @uwkF3uhRYf4qDtY ちょっとマツモト行ってくる
≡┏(`・ω・´)┛
@ma_ru_ko_me 味はどうなんやろ ってほどの元祖品でもないとは思うが。
@jinn_kz それはタケモットォ
ちなみにレシートの印字 pic.twitter.com/d0xvyl8V3J

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント