1780778
夏バテ気味でもこれを観れば自然と心が元気になる動画 https://t.co/uZFdesVBkp
@minira_diary 👍👍

@minira_diary 可愛い😍
可愛いすぎる😆💕
@minira_diary かわいい!癒されます😻
@minira_diary 元気になりました!
ありがとうございます🙇
@minira_diary 助かるなぁ(^^)
@minira_diary @c_kurihara お包み(おくるみ)になってる!かーわいい🥰
@minira_diary アッサリとキャベツ巻きで頂きます☺️
@minira_diary ロールみにら君😻
@minira_diary @MIKITO_777 猫ちゃんへの愛情が画面から伝わってきます❣️
@minira_diary かわいいネコムシさん
@minira_diary キャベツかにゃ❓白菜かにゃ❓それともレタスかにゃ❓🤣
癒ししかないにゃ😊💕
@minira_diary ロールニャベツ!?
赤ちゃんみたいでめっさ可愛いです~\(^o^)/♬
@minira_diary はじめまして
みにらちゃん、おくるみに包まれてユラユラ、そしてマッサージ。
支度が整ったようですね。
どなたが召し上がるのでしょうか?

食べてしまいたいほど可愛いって、こう言うことだったんですね。
@minira_diary Good night kisses 😘
@minira_diary 😍💕
@minira_diary 色々ヘルシー。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント