1776295
Apple Pencil、水没故障させました………… pic.twitter.com/jfVHEVXWlO
@_Neillo_ すごい画面の中アップルペンシル探して見つけたとき超ビビリました…サイズぴったりですね…
@_Neillo_ ねいろさんのコーヒーこぼすやつ久しぶりだなって思ったらこぼしてませんでしたね…バリエーション豊か…
@_Neillo_ そうなる前にちゃんとこぼしておけば…
@_Neillo_ 友人がオレンジジュースで同じようにしてしまった際、密閉容器(ジップロックなどでも大丈夫)に乾燥剤を入れて一晩放置で奇跡的に復活したらしいです。
@_Neillo_ ROCK…!
@_Neillo_ ウーバーイーツ取りに行く間に、一体なにが、あぁ高さんの「念」←

@_Neillo_ 絵面が美しすぎて震えました。
@_Neillo_ コーヒー代出すので再現V撮ってください!!
@_Neillo_ ねいろさんのツイートだ!…あ、また水没させてる…
@_Neillo_ 15,950えーーーん!!!
@_Neillo_ すぐに抜いて乾かせば復活しますよ。
@_Neillo_ こぼすだけじゃテクニカルポイント足りませんね、勉強になりました
@_Neillo_ Apple pencil「ここのコーヒーは苦いな」
@_Neillo_ 飲み物がリンゴジュースに…
@_Neillo_ 探して見つけたら戦慄が走りました……。
@_Neillo_ 最近のストローにはロゴついてるのかぁ🙄
@_Neillo_ 疲れですかね…🥲
@_Neillo_ 違和感ないw
@_Neillo_ @Kawasemi_1729 I have a pen
I have an apple
...

APPLE PEN !!!!!
(☝ ՞۝՞)☝
@_Neillo_ 調べたらヒエッ。1万5千円もするんですね…

次からはマスキングテープかラベルのようなものを貼って間違わないようにするしかないですね
@_Neillo_ @kitakonno ん? どこに………………? 😳😳😳 (ºдº)アッー!!!!↑ さりげなく刺さっとるー。違和感ないーーー!😅
@_Neillo_ @vitaone_ 知っている人が少ないかもしれないけど
iPadと同時に購入してApple care +に加入すると自動で同時購入したApple pencilも Apple care +の対象になるみたいですね
某家電量販店で聞きました
@_Neillo_ ヘンピンシンパイアッポーペンですね…
@_Neillo_ オシャレな世界観の写真の中に潜んでる事故画がジワジワきます笑
@_Neillo_ いや、エグいてぇ!?
@_Neillo_ それをストローとどのように混同しますか? 重量が大幅に異なります...
@_Neillo_ 逆にストローは何処へ?
@_Neillo_ コーヒー飲むより目が覚めたな
@_Neillo_ (´;ω;`)
@_Neillo_ ストローの袋からApple Pencil出てこないと起こらん事故!!!!!!!!!!!!
@_Neillo_ pen pinapple apple pencil
@_Neillo_ 新しいアハ体験
全然見つけれんかった
@_Neillo_ マドラーとしての人生のスタート
@_Neillo_ ウーッ、アップルコーヒーペン!
@_Neillo_ クソワロ
@_Neillo_ そうはならんやろ
@_Neillo_ ご愁傷さまでした😢
どこが変なのか探すほど
コーヒーに自然に刺さっててびっくり
@_Neillo_ アップルペンシルがアップアップペンシルに😱
@_Neillo_ パイナッポーペンはどこですか?
@_Neillo_ お高いコーヒーになりましたね(大爆笑)
@_Neillo_ なんて国際的でお洒落な溺死…!
@_Neillo_ どうか直りますように、、、😢
@_Neillo_ 大胆ですね〜|д・) ソォーッ…
@_Neillo_ @kni_r ぱっと見分からんww
@_Neillo_ 全く同じことを先日やらかしました…
ジップロックにペンシルと生米を、入れて数日放置したら復活しました…参考までに
@_Neillo_ 15000円のストロー水没、、
@_Neillo_ あっ!
@_Neillo_ Omg.. you didn’t…
@_Neillo_ お疲れですね😂
@_Neillo_ お邪魔します☺️
逆に
Apple pencil 形の
ストローが
ほしいです😅
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤
#anan濱家
#ApplePencil
@_Neillo_ どうして…
@_Neillo_ ストロー
@_Neillo_ 理解するのにマジで40秒くらいかかった気がする…
@_Neillo_ Apple Pencilのキャップ(?)飲んだかもしれない人の次は水没させた人…か……w
@_Neillo_ ストロー(¥11,800)
@_Neillo_ え…うわあああ…
ただのストローかと思ったらPencilって書いてある…
ご愁傷さまです…😭
@_Neillo_ 漫画の知識で、米入りジッパー袋の中に携帯を入れたら復活すると…
@_Neillo_ (つд;*)·····
@_Neillo_ oh‥
@_Neillo_ Eh!!?
@_Neillo_ ストローも高価なんですね…
@_Neillo_ よくあるミスですね……
私も先月は4本ほど水没させました😭
@_Neillo_ 絶対わざとでしょ
@_Neillo_ @aachan_salmon ストローは、どちらへ、、、
@_Neillo_ 数時間後にもう一回このツイート見てようやく気づいた
@_Neillo_ ストロー代わりに刺しやがったなw
取敢えず抜いて乾かそうw
@_Neillo_ ネタかと思ったらマジ…。
@_Neillo_ 故障には修理できる
前向きに考えてもう一度使う
@_Neillo_ だからなんだよ バーカ
@_Neillo_ OH NO
@_Neillo_ 水弱いんですね!!?
気を付けます
@_Neillo_ このまま気づかずすとろーでiPad操作しようとして使えないことに違和感を覚えたところで我に戻り絶望するまでがハッピーセット(?)
@_Neillo_ はれやかじゃないっすね…
@_Neillo_ 関係ない
飲め

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント