2085296
【台風発生予想】
沖縄の宮古島の南の熱帯低気圧について、気象庁は“24時間以内に台風に発達する見込み”と発表しました。
また、南シナ海でも別の熱帯低気圧が発達中で、台風9号・台風10号が相次いで発生する可能性があります。
 https://weathernews.jp/s/topics/202108/030335/ 
※予報円の大きさは進路の不確実性を示します pic.twitter.com/qX66XLyTIn
@wni_jp 内航船の船員さん、🚢ご無事な航海、祈念しています。

@wni_jp 天気図見てて、熱帯低気圧が2つもあったからまさかとは思ってたが、やはり台風だったか。今からでも台風に備えないと!
@wni_jp @satake_take 下ばかり見てたらダメです。
上も見ましょうねw

特に関西圏のみなさまへ pic.twitter.com/0F8GAgqJYC
@wni_jp 日本上にある強力な高気圧に押し戻されちゃうんじゃないでしょうか⁈
@wni_jp え、まって来るじゃん💦

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント