1776318
またドライカレー作った
人間すりおろすの大変だった... pic.twitter.com/wAVUF8IyMk
@matorimusan えっ人間すり下ろすって誤字…ですよね…?
@matorimusan じ、人肉という事ですかッ…
@matorimusan @restakisky 人肉……………カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
@matorimusan @Chisari_sky 人間…だと…?
Twitterで言う前に自首しないと…
@matorimusan ま、マトリムさん………!?
@matorimusan おいし…かった…??(初リプ失礼しますw)
@matorimusan ニンゲン…オイシイ…?
(ff外から失礼しましたw)

@matorimusan 人間すりおろ…す…?え、、、、(震)
@matorimusan 何人...??!!
何人殺ったんですか...!!?
@matorimusan Σ(゚д゚lll)
ご、誤字ですよね.....
@matorimusan 人間だと...!?(震
@matorimusan 人間…だとッッッ…?!
@matorimusan 作り方:まず人間を用意します。
@matorimusan 最初「え、ネタだよね・・・?(困惑)」ってなった
一字違いで大惨事ですねw
@matorimusan まって爆笑したわwww天才すぎるッwww(腹筋崩壊)
@matorimusan 美味しそうですね、是非ボクも作ってみたいのですが、お勧めの材料は何歳くらいで男女どちらが良いですか?
@matorimusan カーニバル(語源的なもの)でしょうか………((((;゜Д゜)))
@matorimusan 人間……?!(はじめまして)
@matorimusan 隣人しりしりの親戚ですか?
@matorimusan ド…ドえらいカレーじゃないすか😅
(f外失)
@matorimusan @web_arai おまえは今まですりおろした人間の数をおぼえているのか?
@matorimusan おう…… カニバリズム……
@matorimusan 美味しそうなドライカレーですね!

一緒に100%ハンバーグも如何ですか? pic.twitter.com/OXvic3hCH9
@matorimusan 人間...
@matorimusan ホラーなのか、殺人犯かと思いましたー笑
@matorimusan 取り繕い方が人間臭い(意味深)
@matorimusan 粉砕器に放り込んでハンバーグにする映画みたいなことしたんですね、尊敬します。
@matorimusan こ、ここには〇肉が使われているのか

あるある
こういう誤字
@matorimusan ひいいいい~っ!
@matorimusan レクター博士「レシピ詳しく」
@matorimusan いくらコロナ禍でカーニバルが出来ないとはいえ……
@matorimusan 夜中に爆笑してますwwwwwwwww
誤字よくあるので気持ちとても分かりますwww
@matorimusan @marony38 人間入り!
@matorimusan な、なんてことっ!?
な、なななななななんでそんなものをすりおろそうと思ったんですっ!?
@matorimusan ((((;゚Д゚)))))))
@matorimusan アマゾンズフィルターかかってそう(偏見)
…初見一瞬二度見しましたねw人参と思ってたら漢字違うと思いましたし
@matorimusan わざとやな。参考にさせてもらうわ
@matorimusan 何かのマテリアルとして使えそう?
@matorimusan この呟きを読む者もまた
すりおろされるのである。

ごちそうさまでした。
@matorimusan 味は鶏肉
@matorimusan @magami_tobazu 思ったより赤くならないんですね!
びゃああああああ...
なんか伸びてるぅ...
人参!人参なの!!
人間じゃないですからああああぁぁ!!

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント