hair_treatment_woman
サラサラヘアーかと思ったら集中豪雨の写真だった笑笑 pic.twitter.com/K5qH0xbuvH
@kotoba_chishiki オイラもサラサラヘアーかと思いました。(≧▽≦)
@kotoba_chishiki アホ毛出てるのもリアル感ある

@kotoba_chishiki 山奥で星空の写真撮影したやつにも見える()
@kotoba_chishiki これぐらいの髪質が好きです(聞いてない)
@kotoba_chishiki 文章読むまで気づかなかった
@kotoba_chishiki @shikasabu パッと見サラサラヘアーにしか見えないw
@kotoba_chishiki ちょっと建物が見えてるにもかかわらず、女子の頭にしか見えないw
@kotoba_chishiki 「あ、雨か」 (サラサラヘアーが目に入る) 「あ、サラサラヘアーなん?」 (集中豪雨の文字に気づく) 「あ、雨か」
@kotoba_chishiki アップで見ても髪の毛にしか見えへんのですけど…!?
@kotoba_chishiki これの前が 美容師さんのツイートだったから 美容つながりのツイートかって思ったら、豪雨のツイートだったの草www

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント