ソフトバンクに解約の電話したら、今は混んでるのでチャット窓口を使いませんかと案内されたから、チャットで解約の連絡したら、解約は電話からどうぞと案内されたから、電話窓口に電話したら、今は混んでるのでチャット窓口を使いませんかと案内されたから、チャットで解約の連絡したら、解約は電話か
@TzTdTi ドコモ、au、ソフトバンク
共に解約の手続きに関しては似たりよったり
窓口にいけば問題ない
そして引き止めも今はしない
分割支払いが残ってるならば、その分の引き落としは継続されます
あと、普段のメールなどでお知らせを受けてる通り店舗は3密回避のためのコロナ対策で予約しないと厳しいです
@TzTdTi @CutieHoney_mama 一番暇そうな所を選択して
「どうする事もできないから、ここに掛けたけど解約して」
って、言ってみてください。
多分、してくれます。
@TzTdTi 真性イタチごっこ
消費者窓口に相談しますよ?と言いましょう。
@TzTdTi 契約媒体が何かによりますが、モバイル回線であれば店舗で1番安心ですよ💪
このご時世で店舗に行くのは少しリスキーですが、、
お気持ちはお察し致します。。
@TzTdTi 携帯使用期間でソフトバンクに契約した3ヶ月間か汚点です。
耐えれなくて違約金払ってでも即変えです。
@TzTdTi 内容証明送りつけるのがいいかも。住所わかれば。🤔
@TzTdTi ソフトバンクの解約はホント大変でした…
@TzTdTi 解約に関するコストは驚くほどゴミ対応で解決のつもりもない。
解約対応は電話のみで繋がるまで40分待ち、回線撤去工事は最短で三ヶ月後、どんなに自分が悪くても、ソフトバンクからは折り返さない素敵な企業それがソフトバンク。
大事なのではなく、顧客が払う金なので、顧客はどうでもいい企業です。
@TzTdTi 無限ループ😱
@TzTdTi 私なら2回目の案内された時点で、案内自体を断り解約の手続きしてもらいますが。
@TzTdTi 銀行口座の自動引き落としを解約すれば、向こうから連絡して来ますよ。
@TzTdTi たらい回しは役所の手口ですね、無駄な精力使わせる悪どさ、総務省に電話で通報ですね😃
@TzTdTi 昔の役所の得意技
「たらい回し」にあいましたね。
お気の毒、
お疲れ様です。