smartphone
ソフトバンクに解約の電話したら、今は混んでるのでチャット窓口を使いませんかと案内されたから、チャットで解約の連絡したら、解約は電話からどうぞと案内されたから、電話窓口に電話したら、今は混んでるのでチャット窓口を使いませんかと案内されたから、チャットで解約の連絡したら、解約は電話か
@TzTdTi ドコモ、au、ソフトバンク 共に解約の手続きに関しては似たりよったり 窓口にいけば問題ない そして引き止めも今はしない 分割支払いが残ってるならば、その分の引き落としは継続されます あと、普段のメールなどでお知らせを受けてる通り店舗は3密回避のためのコロナ対策で予約しないと厳しいです
@TzTdTi 勧誘継続行為は法律で禁止されてるから、そのまま電話を全て録音して通報でOK。(総務省のPDFから) pic.twitter.com/dtlAjIIguw
@TzTdTi @CutieHoney_mama 一番暇そうな所を選択して 「どうする事もできないから、ここに掛けたけど解約して」 って、言ってみてください。 多分、してくれます。
@TzTdTi 真性イタチごっこ 消費者窓口に相談しますよ?と言いましょう。

@TzTdTi 契約媒体が何かによりますが、モバイル回線であれば店舗で1番安心ですよ💪 このご時世で店舗に行くのは少しリスキーですが、、 お気持ちはお察し致します。。
@TzTdTi 携帯使用期間でソフトバンクに契約した3ヶ月間か汚点です。 耐えれなくて違約金払ってでも即変えです。
@TzTdTi 内容証明送りつけるのがいいかも。住所わかれば。🤔
@TzTdTi 解約に関するコストは驚くほどゴミ対応で解決のつもりもない。 解約対応は電話のみで繋がるまで40分待ち、回線撤去工事は最短で三ヶ月後、どんなに自分が悪くても、ソフトバンクからは折り返さない素敵な企業それがソフトバンク。 大事なのではなく、顧客が払う金なので、顧客はどうでもいい企業です。
@TzTdTi 私なら2回目の案内された時点で、案内自体を断り解約の手続きしてもらいますが。
@TzTdTi 銀行口座の自動引き落としを解約すれば、向こうから連絡して来ますよ。
@TzTdTi たらい回しは役所の手口ですね、無駄な精力使わせる悪どさ、総務省に電話で通報ですね😃
@TzTdTi 昔の役所の得意技 「たらい回し」にあいましたね。 お気の毒、 お疲れ様です。
@TzTdTi @sis_sis 契約者が死去したので遺族が解約に行ったら、どう説明しても「ご本人様がいらっしゃらないと解約できません」の一点張りで「あれか。火葬場に行く途中にココへ寄って死人に解約させるのか?」と切れられる会社ですし。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント