ホットペッパービューティーの口コミ、人間を感じられていいな… pic.twitter.com/QaJ42Is3Mz
— しのみやななせ@mv作業中(@nanase774938)Sun Oct 17 07:20:25 +0000 2021
@nanase774938 どっちもどっちだな
書き方だけど
— shunki⊿(@pita_seira_0824)Sun Oct 17 15:10:34 +0000 2021
@nanase774938 客も悪い(20分も遅刻したら予約取り消し後日でも仕方ない)が、店側の対応もちょっと感情的かな。
— 石橋かずら(@sakananonituke)Sun Oct 17 15:27:27 +0000 2021
@nanase774938 遅刻する奴が悪い。
— セブ島(@3838nana993355)Sun Oct 17 15:36:36 +0000 2021
@nanase774938 遅れることぐらい手に持ってるスマホで電話すればえぇのに
— シン領域展開のシビル(@Ryouiki_Civil)Sun Oct 17 16:08:38 +0000 2021
@nanase774938 この店からの上から目線好きwwwww
— ときえのき(刻夏P)@ボカロP🍣🍊6G+◢(@jikantoki)Sun Oct 17 17:19:23 +0000 2021
@nanase774938 客側が悪いと分かっててもコレ見たら行く気失せる自信しかないわ……
— 転生したらぷらずまになってました (らーまんLove)(@Love38571869)Sun Oct 17 17:45:05 +0000 2021
@nanase774938 なら3年も通ってる美容院で途中シャンプーの人が交代した理由も察しろや
— レム睡眠@最強親指勢(予定)(@remsleepttr398)Sun Oct 17 17:51:53 +0000 2021
@nanase774938 どっちもどっちw
— 新種のセミ🏴☠️(@sinsyunosemi)Sun Oct 17 17:57:14 +0000 2021
@nanase774938 電車のタイムスケジュールみたい
遅れた分急いで通常スケジュールに近付ける
— mitsu(@stheno2010)Sun Oct 17 18:56:08 +0000 2021
@nanase774938 お客が20分遅れたのもよくはないが、店側の不機嫌な態度は稚拙でまったくダメ。遅れたことにより施術できないのであればそのように伝えるべき。施術するのであれば機嫌よく接すること。店側の態度が問題にされてるので、レビューでは素直に謝罪しないとね。人間性がでてるね。
— Lucifer(@Lucifer72138435)Sun Oct 17 19:40:31 +0000 2021
@nanase774938 ホットペッパーのサービス使う客は
常連客では無いような…
— 戦闘員(でじぶー)𝕕𝕖𝕛𝕚𝕓𝕠𝕠𝟙(@dejiboo1)Sun Oct 17 21:20:03 +0000 2021
@nanase774938 よっぽど3年間このお客様に振り回され続けたのか、、、
お店の方も少し感情的になりすぎましたね。最後の一文が無ければ、、
20分遅刻されたら、いつもの半分の時間で切らなければならない、、
次のお客様にまで迷惑かかるので
私なら受付時に断り、帰宅してもらうので
切ってもらえて良かったですね
— mmmmmmmmmmm(@mmmmmmm50527687)Sun Oct 17 21:49:42 +0000 2021
@nanase774938 悪いのは無断遅刻したであろう客だけど返信が幼稚すぎる。心の中でとどめるべき。自身で店の品格を下げて客を遠ざけてるだけ。見てる分にはスカッとするかもしれないけど他に何かあったときにそういう対応されると思うと行きたくはない、、
— タママちゃん(@isaretai1)Sun Oct 17 21:46:18 +0000 2021
@nanase774938 ( ´Д`)こんな店ならこっちも気兼ねなく最悪な態度とっても全く良心痛まないからある意味気楽でいい
— モッコリナイト淫々(@mokkoriknight)Sun Oct 17 22:07:51 +0000 2021
@nanase774938 客も悪いけど、他の方も言うように出来ないなら拒否した方が良かった気がする サービス業なんだから、店的にはスカッとしただろうけど、この店使いたいとは思わないなぁ
— アルテネグロ@Liella岡山(@maaya_shikaco)Sun Oct 17 22:10:10 +0000 2021
@nanase774938 え?とりあえずどっちが悪いとかおいといて…シャンプー2回って普通じゃないのか?私絶対2回されるんだけど、私の頭が異臭はなってるんか!!??同じ民はいないのか!!
— キンタマディスカッション太郎@マイルドカレー(@chiharuchanda)Sun Oct 17 22:10:56 +0000 2021
@nanase774938 遅刻したのに理由も伝えず謝罪もしない客、遅刻した事で時間推していつもどおりの対応出来ない事を伝えないで雑に業務する店員。
どっちもヤバイ。悪い意味で人間を感じますね。
— ねむねむ(@SikiKey)Sun Oct 17 22:37:23 +0000 2021
@nanase774938 遅れるなら連絡するのが常識。
他のお客さんにも迷惑がかかる。
本来なら断られても仕方ない案件!
— Shi_。ʚ❤︎ɞ(@Shi_sntn)Sun Oct 17 22:44:56 +0000 2021