3分でできる♪ 悪魔のチーズ巻きが止まらないうまさ
3-1
3-2

3-3


食べてみると、餃子の皮×ブラックペッパーはまるでピザのような味! こんなに簡単にピザ味が楽しめるとはびっくり。餃子の皮で包んだものは、やや多めの油で揚げ焼きにしてもおいしいですよ。

ベーコン×アーモンドは双方の風味が絶妙にマッチして予想よりも食べ応えのある味でした。これは彼ウケも良さそう。またお弁当のおかずにも便利かも。卵焼きを焼いている横で、簡単に作れちゃいますね。

海苔×明太子は濃厚な和風明太子パスタを思い出す味。次回は大葉も一緒に巻こうと決意した筆者でした。
と、まぁ、このままでも十分おいしいのですが、さらにもう一手間かけると悪魔の誘惑が一段と大きくなります。

3-4


それはトッピング! 今回は餃子の皮×ブラックペッパーにはハチミツ、海苔×明太子には七味唐辛子、ベーコン×アーモンドには胡椒をかけて食べてみました。


……口に運ぶ手が止まらなくなります!! 特に、餃子の皮×黒胡椒にハチミツは、4種のチーズピザことクワトロ フォルマッジオ風でおいしいです。オシャレなイタリアンに行かなくちゃ食べられないと思っていたのに、こんなに簡単に再現できるなんて、早く言ってよ! という気分。

http://news.livedoor.com/article/detail/14093855/



なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント