no title
no title
みてください。
一枚目1990年
二枚目2011年。

シュワそのニット何年着てんだよ…毛玉だらけだよ…そりゃ娘こんな感じになるわ…可愛いな…。
(でも1990の時点で毛玉だらけか??) pic.twitter.com/u3dgp5jDHC
@illbeback_0730 ヤバい。ツボりました。愛くるしい。
@KlarisKlaris 画像の年代調べる前はさすがに10年くらいかと思ったんですが、まさかの20年ものだったとは(笑)
前にまとめた、シュワのよく着るお洋服に例のセーターを追加しました。 pic.twitter.com/4GCxgLvlaF
@illbeback_0730 毛玉だらけ?気づきませんでしたが。
あれば、ひげそりで駆除すればよいでは。
@24ma 他の角度の画像ではだいぶついてるのわかりますよ。

ですね。出来るものなら駆除してあげたいですw
@illbeback_0730 @AngusMacgyer 20年経っても古さを感じさせないデザイン!、と言うことにしておきます😄
@illbeback_0730 もう、あざとくたまに着て欲しいです(♥ω♥*)毛玉処理させてくださいー。自分で交通費から全て出すので 笑
やめて!綺麗に撮れば撮るほど毛羽立ちや毛玉が鮮明に!!!! pic.twitter.com/MDb5ykBEf4
@illbeback_0730 @rinko_mac マイクタイソンの方が気になるな(`・∀・´)
@illbeback_0730 興味なかったけどこのツイ見てちょっと好きになりました
@shumishumi_001 そう思っていただけたら大成功です!嬉しいです!
@illbeback_0730 何歳になっても格好いいなぁ(*´ω`*)

そういや以前娘に主演映画作品(役者として)を 酷いやらなんやらと言われてたと聞いたけど親子関係は良いのだろうか…(?_?)
@illbeback_0730 シュワちゃんのプライベート写真は和みますなぁ…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント