no title
@yu2525niconico ありがとうございます、発売前なんですね~
ウォッチリストに入れておきました。
@yu2525niconico 難しい曲で魅せプレイしたらさぞカッコよくなりそう
@yu2525niconico なんか上下に棒ふってる所が無様で笑っちゃったんだけどこれデブオタがやったら余計キショいだろ
@yu2525niconico 昔、剣士だった奴には最適なストレス発散だな。
@yu2525niconico これすごい!けど絶対ムズいやん!
切る方向決められてるし、目の前でエフェクトが起こるから見えにくそうだし😅
@yu2525niconico オキュラスだけかと思ったらPSVRにも対応しているそうですよ!ホチィ
@yu2525niconico 音ゲーやらないのにこのやりたさ凄い!違うジャンルのゲームが楽しみすぎますね!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント