0300fd8c97fdf05074781461a5ccd7ec_s
1: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:23:26 ID:ycT
パーマをかけてもらったんだが翌日にはすぐとれた。
調べてみたらパーマを担当した美容師はアシスタントで、技術的に不足してる人だった。
技術が足りてない癖に正規の料金を取られ、今までで一番高かった。
店に行き状態を確認してもらったら、違う者が担当するからやり直しをさせてほしいと言われたが、技術的に不足している人に全てやらせるような判断をする店を信用できなかったので返金要求したが返金されなかった。
イライラが収まらん。

3: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:24:53 ID:ycT
アシスタントの実験台にされたようでほんまイライラする。

5: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:27:53 ID:EYC
返金は無理
もっかいやり直しで二度と行かないのが正解だろうねえ

6: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:29:06 ID:Ba0
行きたくないだろうけどお金もったいないしやり直してもらった方がいいんじゃない?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523726606/

9: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:31:25 ID:ycT
>>6
頭皮にケガさせたりそういう場合は返金するが、技術な問題は返金できないと言われた
できないんじゃなくてしないんだろ糞がと思ったよ

7: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:29:58 ID:ycT
人は失敗するもんだしそれはしょうがないと思うけど、担当したのが技術が不足しているアシスタントだったってのが更にイライラさせる原因。
技術が足りていないのには正規の料金を取ったってのがイライラする。

8: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:31:15 ID:Ba0
気持ちはわかる

10: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:31:46 ID:akC
失敗をしょうがないと受け入れるなら
店長か、技術No1の人にやり直してもらったら?

11: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:33:04 ID:ycT
>>10
やり直しの担当する人が、そのアシスタントに指示した人だったんだ
そんな人を信用できるわけがない

14: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:34:59 ID:akC
>>11
その人は信用できないと言って
別の良さそうな人にしてもらおうよ。多分向こうは反省してるだろうし。
何かサービスしてくれるかもよ。

15: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:36:27 ID:ycT
>>14
正直もう関わりたくない
けどイライラが収まらないんだ
本音を言うとあの店つぶれてくれねーかなとすら思ってる

12: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:34:08 ID:ycT
だったら最初からお前がやればよかっただろって思った
アシスタントの実験台にしてんじゃねーよ

13: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:34:51 ID:nDV
哀れ

16: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:37:44 ID:ycT
今まで色んな店でやってもらったけど、返金要求までしたの人生で初めて

17: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:39:03 ID:ycT
このイライラ抑えるの何かないかな

18: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:39:33 ID:Ba0
口コミサイトにかくとか

22: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:40:35 ID:ycT
>>18
googleマップで異様に評価高いから書きたいと思ってるけど、店側から特定されそう

23: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:41:19 ID:Ba0
>>22
もう行かないなら特定されても平気じゃない?
まずいかな

29: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:46:03 ID:ycT
>>23
住所や名前、電話番号控えられてるからな・・・

38: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:50:24 ID:Ba0
個人情報知られててもさすがに何かされたりはしないと思うけどな…

41: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:55:43 ID:ycT
>>38
と思うじゃん普通。
世の中には非常識な事したりする人もいるからな
それに気づいた

43: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:57:33 ID:Ba0
>>41
うーん、そっか…

19: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:39:36 ID:akC
多分そのイライラ1ヶ月は続くよ。

その店で消化するのがイライラを無くす一番だと思う。
そのためにも店に行くべきだと思う。

24: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:42:16 ID:ycT
>>19
返金できません・やり直ししかできませんと言われたけど、二度度行きたくないから結構ですと言っちゃったんだよ・・・

27: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:45:29 ID:akC
>>24
そっか。
自分の経験上、そういうのって ふとした時に思い出して
なんだかんだ月単位で嫌な思いするんだよね。

まあ、3ヶ月もするとおさまってくるんだけど。

30: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:46:53 ID:ycT
>>27
店側も3か月したらけろっと忘れるんだろうな・・・

35: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:49:35 ID:akC
>>30
そうかも。
けどアシスタントは結構引きずるとは思う。
自分の技術不足のせいで店にも客にも迷惑をかけたんなら。

40: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:53:09 ID:ycT
>>35
引きずってほしいわ
アシスタントが担当したので割引です!とかだったら失敗にも寛容だったと思うけど、他店の歴10年の上手い人の料金より高額だったのが腑に落ちない

20: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:39:46 ID:XNW
店員「やべーよちょろそうと思って実験台にしたらとんだクレーマーだったわ」

21: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:40:04 ID:5o6
>>20
これだな

25: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:44:57 ID:ycT
>>20
は?
技術的に不足していたくせに、他の店では歴10年の人がやってくれた時の料金以上の料金を取られたんだよ
そりゃクレームを入れるわ

26: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:45:19 ID:ycT
ほんま失敗した
前のとこにいけばよかった

28: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:45:32 ID:O5X
もう行かないなら辛口レヴューでOK
俺はいつもそうしてる

32: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:47:57 ID:ycT
>>28
ボロ糞にかいてやりたい
でも個人情報控えられてるんだよ・・・

34: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:48:30 ID:O5X
美容院とは違うが、病院のレヴューで辛口レビューをしたら
そのコメント自体が弾かれたな
理由は、評価が低いのは載せませんだとよ

37: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:50:24 ID:ycT
>>34
それはその評価サイトがおかしいわ

36: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:49:58 ID:ycT
そのオーナーのブログとか見つけたんが、技術のお店です!とか書いておきながらこれだからな
美容師がオーナーに掛け合ったみたいだが、返金しないという判断をしたのもこのオーナー

39: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:52:38 ID:eRR
まあでも普通に考えたらやり直しだよな

42: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)02:56:40 ID:ycT
>>39
やり直しさせたら店側の罪悪感が薄れそうだから受けたくないってのもあるが、もう関わりたくないっていうのが大半

44: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:01:06 ID:O5X
人柱、ちょろそう、実験台、生け贄、マネキン
まぁ店側の第一印象がこんな感じってことだろうな
そんな店にはもう2度と行きたくないよね

45: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:03:55 ID:ycT
>>44
色んな店で下に見られたり雑な対応させることが多い
タメ口でなれなれしく接客されたりとかな

46: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:04:08 ID:ycT
強面になりたいわ

47: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:05:23 ID:Ba0
たしかにクレーム言わなさそうな、大人しそうな人に新人担当させるって聞いた事ある

48: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:08:34 ID:ycT
>>47
文句を言うのが苦手だから今までも嫌なことがあっても外に出さず内側に秘める方だった
でも今回はあまりにも酷かったから言った
今回の件は不満はちゃんと言った方がいいと気付いたよ
相手も何も言われない、不満が無かったんだと思われるみたいだし

50: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:12:25 ID:Ba0
>>48
でも今回の件でもう技術が不足してる人を担当させる事はしないだろうし、良かったと思おう
無理かな、やっぱり

51: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:16:32 ID:ycT
>>50
無理だと思う
それにその店が本当に教訓にするかわからないし、今後担当させる事がなくなっても自分が失敗されたという事はかわらないしね

54: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:20:47 ID:Ba0
>>51
そっか…
普通簡単に思えないよね…

55: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:27:39 ID:ycT
>>54
多分周りから見たら、美容師の失敗位で(笑)とか思われるだろうけど、自分の髪の毛にコンプレックス抱えているからね
それを気にしなくならなくなりたいからパーマをお願いしたのに失敗されたからね
余計にコンプレックス抱えるよ

52: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:17:30 ID:ycT
この店が潰れてくれたらこの溜飲も下がるんだなと思う

53: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:18:47 ID:ycT
この店が潰れ、アシスタント・指示した美容師・オーナーにダメージを受ける事を願っています。

56: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:30:21 ID:ycT
もう寝ます

58: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:33:57 ID:8e2
やな店だなー

59: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:37:39 ID:4wi
だからマイシャンプーは持っていけとあれほど

60: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)09:23:05 ID:8gO
坊主にすればOK

57: なるほどな名無しさん 2018/04/15(日)03:32:32 ID:Ba0
とりあえずいつもの美容院でやり直してもらえば少し落ち着くかも


おやすみ

    • 1: いきぬき中の名無しさん 2019年12月12日 09:57 ID:okfX7PBK0
      美容師なんて底辺職だししょうがないね。美容師みんな頭悪いし

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント