no title
【訃報】米俳優のR・リー・アーメイ氏が74歳で死去 肺炎の合併症のため
news.livedoor.com/article/detail…

映画『フルメタル・ジャケット』で、新兵たちを口汚い言葉で罵り、追い込む鬼教官「ハートマン軍曹」を演じていた。 pic.twitter.com/g5f542fcaS
@livedoornews @USSR_fit マジですか…ハートマン軍曹逝ってしまわれたか サラバハートマン軍曹…(`・ω・´)ゞ
@livedoornews この方、本当に軍人だった方だったそうで、銃を紹介するバラエティ番組にも出られてましたね。

祖国を守り、映画という形で自分を含め戦争を知らない世代に戦争の悲惨さを伝えてくれました。

ハートマン軍曹、ありがとうごさまいました。
@livedoornews あっ、、、!ハートマン軍曹!お悔やみ申し上げます
ハートマン軍曹亡くなったのか、映画史に残る最高のオープニングだったなぁ
今日はハートマン軍曹を偲んでドーナツを食べようか… pic.twitter.com/QhuNiZk7j0
ハートマン軍曹!???嘘だろ(´;ω;`)
あの鬼畜教官俺好きだったのに(´;ω;`)
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント