no title
【NHK報道】「ポケモンGO」をしながら運転か 85歳女性がはねられ死亡
news.livedoor.com/article/detail…

運転手は「ゲームの履歴を確かめる『ぼうけんノート』という機能を見ていて気を取られた」と、話しているという。 pic.twitter.com/u0aDDypuKc
@livedoornews ちょっとした事件でも(法に反すれば大小関わらず犯罪ですけど)実刑判決になる人もいるのに、なぜこのおばさんは人を殺したのに釈放?明らかにこの人に落ち度があるよねぇ?
@livedoornews ポケモンGOの安全対策にもまだまだ穴があるって言いたいのは分からんでもないけど…いい歳こいた大人がそこまで規制かけないと駄目ってどんだけ人としての質が落ちてるんだか
@livedoornews ポケモンGO・・ゲームは悪くはない❗いつもやる人間が悪いと思う。運転した人、これを気に運転するのやめてほしいね。
@livedoornews 運転中は、スマホは触ったらアカン
そんな当たり前のこと守れない人がこういう事故をおこす。
@livedoornews 十分、危険運転致死でしょ。
運転中のスマホ操作ノー
注意力散漫な状態で運転したら事故起こすの当然じゃん。
独り相撲の物損事故ならまだしも死人出してるなら実刑やむなし
@livedoornews 刑務所へGOは、うんうんってなるけど、轢かれた被害者に対しあの世へGOっていってるやついて、どういう神経してんのかなと思いましたまる。
@livedoornews 本当いい大人が運転中にゲームして事故とか笑えません。
遺族はたまったもんじゃない。
ポケモンGOで事故どんだけ起きんのよ。
もう廃止するか運転中できない対策とりなよ
@livedoornews 更なる厳罰化や規制される可能性が出てくるかもね
少数の害悪の所為で多数の一般人が馬鹿を見る、の典型例ですね
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント