no title
JR横須賀線の魅力をぜひみんなに知ってほしい。 pic.twitter.com/eiJdiBSKKG
@ayato_writer @ayakoninchou 東戸塚に「風向きによっては牛糞臭い」を追加してほしい。
@ayato_writer 田浦駅の情報に、先頭1両目と2両目の先頭側ドアがドアカットされるというものを追加していただけないでしょうか(´-`).。oO pic.twitter.com/F67Duiw7Iv
@ayato_writer 東京駅より先の総武快速線の魅力も是非みんなに知ってほしいので便乗して作りました。 pic.twitter.com/kSQ4qMgLFF
@Ryo_DJ_RCha FF外から失礼します
総武快速、横須賀線用E217は千葉駅3~10番線です…
FF外から失礼しました
@_96_tus そうなんですね。
どこの線に止まるか決まってないと言うことを伝えたかっただけなのでそこまで詳しくは知りませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
@ayato_writer FF外から失礼します!
東京駅の横須賀線ホームの上にSuica非対応のコインロッカーが無駄にたくさん置いてある事を追記してください! pic.twitter.com/nA2bpEv7ln
@Meidou_Gouhadou 実はこれ、東京駅のコインロッカー不足を解消するために各駅で使わなくなった鍵式コインロッカーを置いてるからなんですよね。
再利用されてるやつです。
ヘタしたらまだ増えるようなんですよね。
@ayato_writer 久里浜より先に続く線路の終端にあるのは、魔法学校ではなくゴミ出し場なのは知る由もなかった… pic.twitter.com/gIoqlqIugj
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント