no title
@J_smallbird @otocin11 フォロー外から・・・
スマホを横に向ければ、%も表示されるので・・・(笑) pic.twitter.com/tHvagwyN26
@komityanr1200gs @otocin11 そもそもiOSだと、縦画面でも%のボタンありますよ...w
@J_smallbird @otocin11 Androidも、縦画面で右側の矢印を押せば出るのです。(笑) pic.twitter.com/CYya8CCvrF
@komityanr1200gs %ボタンあるといっても入力された数値を1/100にするだけなので 税抜きにx1.08するのが一番早いかと(暴論)
@J_smallbird @shota_at_t 執筆者は小学生からやり直して、どうぞ。
1.08倍なんだよなぁ…
@J_smallbird こいつはひでぇや
多分執筆者文系だな(勝手に確定)
報告された通りバズったことによって(?)記事が消えてました
影響力しゅごい... pic.twitter.com/w1Ae6FOxes
@J_smallbird こういう簡単な計算で、あえて手間のかかる方法を選択する人が存在することの方が知らなかったことでした。
@J_smallbird @xkim99 こんなの真剣に説いている人がいるの、小学生でもわかることなのに。
@J_smallbird アプリの機能理解してないのにペラペラと偉そうに語れるとは…この画像の人のやり方めちゃくちゃ遠回りじゃないですか… pic.twitter.com/m6pRjSSe6Z
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント