no title
Lineに画像を送信すると、AIが全部文字おこしして返してくれる「文字おこし君」ができましたー!卒論とか、書評とか書くときに、いちいち元の文献を手で写すの面倒くさいので、写真撮って送るだけなのでだいぶ楽になるぞー!友達追加できます! pic.twitter.com/9DVI20f3oG
@never_be_a_pm 原稿用紙に書いた小説等のアナログ原稿をデータ化する際の効率が非常に良くなりました。
便利なものをありがとうございます!
@aktona だいぶ時間かかりましたができましたー!
@never_be_a_pm すごく便利です…! ありがたく使わせていただきます……!
@never_be_a_pm 通りすがりのKドルオタです。登録させて頂きました☺️ありがとうございます🙏
@never_be_a_pm 全く返ってこないんですが記号とか混じってるとできない感じですか?? pic.twitter.com/AFtuN8nXXC
@never_be_a_pm 4枚試したのですが、今文字起こしてるから状態で止まってしまいます、、、😭
@never_be_a_pm 文字起こしに、原文にはない昐という 中国文字!?がはいっている。なぜだろう
@blue__muffin 初めまして。恐らく「章を読み終えるまで6分」の6分を誤認識した結果だと思われます。
@never_be_a_pm プログラミングの課題もこれで楽になる?(笑)
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント