no title
TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@nhk_news ジャニーズの弁護士ですら庇えないレベル?
@nhk_news 気が動転したけどよく記事を見たら事務所と被害者では和解成立しているのか。
@nhk_news 検察の判断待ちだろうけど不起訴だろうね。しかしイメージダウンもいいところだな。
@nhk_news 記事読みましたが、山口さんって「山口達也メンバー」って名前なんですか…?
@nhk_news 山口達也メンバーって何ですか?正しい日本語お願い致します、事務所用語でしょうか??
@nhk_news 久々に聞いた容疑者じゃなくてメンバーって言う報道の仕方。メディアのジャニーズ忖度
@nhk_news 山口達也メンバーとは、マスコミがジャニーズ事務所に配慮した言い方だよ。稲垣吾郎の道交法違反の時の稲垣吾郎メンバーと表記されたことで有名
@nhk_news 畑を耕さないでJKを開拓してたのか……
@nhk_news メンバーに対して強制わいせつしたかと思ったわ。
@nhk_news ・山口達也メンバーがJKに酒を勧めワイセツ
・NHK「Rの法則」で女子高生と共演?
・Rの法則のHPは現在削除済み
・ワイセツ報道の第一報がNHK

繋がった…
@nhk_news ちょwwwお前のツイート伸びすぎwww有名人じゃんwwwwwwwww
@nhk_news これジャニーズの弁護士頑張って被害者の被害届取り下げに動いたんだろうな。
@908RhQL 思い出より金ですよね。
ハニートラップ詐欺かなんかみたいなもんを疑ってしまいます。

通りすがり失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
@nhk_news NHKが第一報と言うのがミソだな。民放把握していたのだろうか。
@nhk_news 女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

絶対Rの法則やんけ
@i_g_bsw わたしもハニートラップかな?と思います。むかしハニートラップにひかかった
俳優さんいましたよね?
あの人浮かびました
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント