no title
# アニソンの意味わからん歌詞

このタグめちゃくちゃ面白くてずっとみてる
#アニソンの意味わからん歌詞

1番
あたまテカテカ さえてピカピカ
それがどうした ぼくドラえもん
(まあ分かる)

2番
たんそくモタモタ おとはドカドカ
それがどうした ぼくドラえもん
(悪口になった)

3番
すがたブクブク おなかマルマル
それがどうした ぼくドラえもん
(怒ってもいいと思う)
あなたもサザエさん
わたしもサザエさん
笑う声までおんなじね〜
ハッハッハッハッおんなじね〜
#アニソンの意味わからん歌詞
もうだれにも止められない
いのちかけたトランスフォーム
#アニソンの意味わからん歌詞
いや、トランスフォーマーにとってトランスフォームは呼吸をするような日常行為であって、命がけの行いじゃ無いと思うぞ。
おじゃる丸は自分の母を「母上」と呼び、カズマの母のことは「愛ちゃん」と呼ぶ。
それを踏まえた上で思い出してみてほしい。
おじゃる丸エンディングテーマ「プリン讃歌」の歌詞に突如として登場する謎の存在

「ママ殿」

#アニソンの意味わからん歌詞

ママ殿忘れないでたも
デザートにプリン
#アニソンの意味わからん歌詞

今日もテストが難しい
娯楽誘惑断ち切れない
帰ってテレビを見ていたい
最近アニメが面白い
とにかくテストが難しい
国・数・英が特にムズい
理科と社会も平均点
得意なのは体育くらい
#アニソンの意味わからん歌詞
デビルチョップはパンチ力
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力

○○力縛りなんだね

デビルカッターは岩砕く

違ったわ気のせいだったわ
#アニソンの意味わからん歌詞
( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!
1億と2000年あとも愛してる
#アニソンの意味わからん歌詞
いや1億年に比べたら2000年なんてほぼ誤差やん。なんやねん100,002,000年て。有効数字6桁て。
#アニソンの意味わからん歌詞

よくよく考えれば「おしりを出した子一等賞(まんが日本むかしばなし)」やわ
#アニソンの意味わからん歌詞

ネコミミ
ネコミミ
ネコミミ・モード
ネコミミ
ネコミミ・モード
ネコミミ・モード
ネコミミ・モードで~す

ネコミミ・モード
ネコミミ・モード
ネコミミ・モード
ネコミミ・モードで~す
ネコミミ・モード
ネコミミ・モード
ネコミミ
ネコミミ・モードで~す
ヘボットop「ねーうしとらうーたつみーたつみーうまひつじさるとりいぬい」
ぼく「なんでたつみー2回言うんやろなぁ意味分からん」
本編視聴後
ぼく「たつみー2回でウロボロス=ループ世界とかバリバリ伏線やんけ…」
#アニソンの意味わからん歌詞
#アニソンの意味わからん歌詞

呼吸を止めて1秒 (わかる)

あなた真剣な目をしたから (わかる)

そこから何も聞けなくなるの (わかる)

星屑ロンリネス (わからん)
アニソンじゃないですが
「おかあさんといっしょ」のあの曲

クジラになりたいラッコ
ラッコになりたいコアラ
コアラになりたいライオン
ライオンになりたい女の子  と続いて
「女 の 子 に な り た い 男 の 子」

ここの流れ変わったな感すごい

#アニソンの意味わからん歌詞
#アニソンの意味わからん歌詞
ポケモンいえるかな の歌詞の一部、ここアンノーンをただ連呼するだけという苦痛 pic.twitter.com/yn9uBoKcXr
#アニソンの意味わからん歌詞
アニマル横町のOPは女子向けアニメとは思えないレベルの電波だった pic.twitter.com/xdYApafqUQ
小さい頃マジで意味わかんなくて、きっと大人になったらわかる時が来るんだろうなと思ってたけど、結論から言うとこのアニメに意味なんて無かった

#アニソンの意味わからん歌詞 pic.twitter.com/cM372vC92P
ポイッwwwッテキョウヲナゲダサナイwwwヤクソクシマショウwwwワクワクテクテクドコヘイクノwww(ナントカナルサトウエムイテwww)デキルヨキットネキミトナラwwwデキル?wwwデキナイ?wwwデキル?wwwヤッチャオウ!www
#アニソンの意味わからん歌詞 pic.twitter.com/FwraVYiwFW
だってなんだか
だってだってなんだもん♪

――――何がどーなんだよっ!?
#アニソンの意味わからん歌詞
#アニソンの意味わからん歌詞

安部か。なに?「ピカピカ銀河はポップコーンシャワー」の意味が小さい頃テレビで見てたときから分からないだと?ふっ、確かにあの歌詞は独特な…………待て、何年前の話だそれ pic.twitter.com/tveqGLpvOX
コンピューターが友達 友達 友達 友達さ
(↑要はネット廃人か)
光線銃が物言う 物言う 物言う 物を言う
(↑おい誰かコイツを止めろ)
#アニソンの意味わからん歌詞

さらに二番の歌詞では「サッササッサとやっつけろ」と物騒な発言が出てくる日テレ版ドラえもんのED。 pic.twitter.com/ukDj6pWE9o
アニソンの意味わからんやつはでんじゃらすじーさんがぶっちぎりで意味わかんないと思う
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント