no title
@hiro_pon109 @naoki19981125 FF外から失礼します。

似すぎてて笑いました。

大阪近いのでこれ乗りたいです笑
@hiro_pon109 マジでフリーザやん(笑)てか、このアナウンス、中尾隆聖やったりして(笑)それと動画途中に「フリーザじゃん」って声入っているのも笑える(笑)
@hiro_pon109 FF外から失礼します。
この車掌さん、徳島車掌区所属の人で、「クセが強い」とけっこう有名ですよ〜
うずしおの他に、特急剣山や一部普通列車でも見かけたことがあります
@mfujino0107 駅員ではなく車掌さんなんですね、
勉強になります
@hiro_pon109 そうですね、車掌が放送することになってます。

また同じ車掌さんの放送をYouTubeで見つけて来たのでよければ…

youtu.be/w0_W0u4LGyg
フリーザは車掌にジョブチェンジしてたのか。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント