no title
@livedoornews 血が固まりにくいってことは
血栓は出来にくいってこと?
脳梗塞とか心筋梗塞には なりにくいならいいのに。
@livedoornews 俺O型やけど、包丁で切ったりしても確かに血の止まりが遅い…。
@livedoornews 私O型だけど、子ども達みんなA型で良かった〜♪
って真っ先に思った(^-^)
@livedoornews @6BT9 歯を抜いた時、確かにすっごく血が止まりにくくて困った経験あるなぁ
@livedoornews AO、BOとかはどうなのだろう?逆に固まりやすい血液型あるとか?そういえば、どの血液型もHR-型が少数派なんだっけか?
@livedoornews 一家全員O型の私達にはびっくりすぎるわー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) てか、帝王切開で輸血寸前までいった私って結構危なかったんじゃ?
@livedoornews 一家四人全員血液型違うんだけど怪我したら私一番死にやすいのか…
多分母BO父AOで妹AB、私Oってまるでテストの問題というかクイズみたいな血液型だよね
母親はB型、父親がA型、妹がAB型です
姉がO型なのはなぜでしょう?的な
@livedoornews @TA0215BMW 自分は O型で しかも持病の関係で血液サラサラの薬を処方されてます 死亡率は更に倍でしょうか😱
@livedoornews 研究データもなく、そんな発表聞いたこともないですが、本当のことですか?

デマではないですよね?
@livedoornews 鼻血が止まらなくて救急車で運ばれたことあるし、キャベツの千切り中に包丁で手を切ってしまって血が止まらなくて遅い時間に救急外来へ行ったこともあるわ。
@livedoornews A型逆にめっちゃ止血早い気がする
気のせいだな うん 俺の血液の問題か
@livedoornews O型しか住んでいない国や地方があるけど、その人たちも血が止まりにくいの? なんか、血液型占いを炎上させるだけのガセネタの様な気もするんだけどな。
@livedoornews 昔転けて頭怪我したときずっと血が止まらなかったのはそういう事なのか
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント