no title
@waki_rider @zexhannta ff外から失礼します!
対向車のバイク俺っす笑マジで焦りました😅
@waki_rider プリウスは危ない人が多いですね笑まさかこの瞬間を撮ってもらってたとは…
@smile_more1124 ほんとプリウスミサイルは気を付けないといけませんね...
@waki_rider このプリウス何考えてんだ、、、怖すぎる:(´◦ω◦`):ガクブル
@waki_rider 失礼します💦動画を証拠として警察に届けるのはどうでしょう?

このドライバーさんが事故をおこして犠牲者が出る前に何とぞ・・・。
m(_ _)m
@waki_rider police.pref.nara.jp/cmsform/enquet…

ff外からすみません…
通報の入力フォームです。
これって私でも通報しても大丈夫何ですかね…
良ければいろんな人が入力すると検挙に繋がるかも…
@waki_rider 何をそんな急ぐことがあるのだろうか。みんな余裕を持とう
@waki_rider 安定のゴミウス
対抗バイクの方と接触、事故にならなくてホント良かったですε-(´∀`*)ホッ
@waki_rider これよく対向のバイクと接触しませんでしたね…2人のライダーの判断スゴいです
@uki6615 @waki_rider 私はこういう車に遭遇したら「きっとう○こがしたいんだろう」と思うようにしてるよ
そうすると意外と許せるよ
@waki_rider プリウスも危険ですがライダーの方
中央線に寄りすぎだとおもいます。
@waki_rider 大月警察署に報告しました。
早く捕まるといいですね✌️😜
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント