no title
@Zakioka_wwe レフェリー「( ´・・)アァァオウゥ…」
@Zakioka_wwe @oliberwith833 蹴るタイミングも倒れるタイミングも同じで仲良し😇
これぞ、プロの技!
@Zakioka_wwe
もはや芸術的なものすら感じる金的蹴りダブルノックアウト pic.twitter.com/XuR0zd54Ef
@Zakioka_wwe @ELbghbq403 両雄には新日のマットでこれをして欲しかったな(´;ω;`)
@nora_chatora @Zakioka_wwe でもこれで引き分け決着というのは新日ですと批判殺到しそうなのでなかなか踏み出せないでしょうね
@Zakioka_wwe いろんな意味でたてるのか心配になりますね...
@Zakioka_wwe @Manaty_0817 格闘技あんまり詳しくないけど、戦術に金的組み込むのはありなのか?とか、なんで両者がやってるのか?とか、色々突っ込むとこ多すぎて好き
@Zakioka_wwe @splaimo 動画見ただけで、あそこがギュッと来ました(~O~;) これは、出来ることなら一生味わいたくない苦しみ…
@yanntixi 外から失礼します
この試合は反則なしの試合なのでルール上は問題無しでした
赤タイツが一ヶ月前から金的していてやられっぱなしだった白タイツがやり返したみたいな感じです
これだけ見ると色々突っ込みたくなりますよねw
@Zakioka_wwe この金的見た瞬間身体に寒気が走ったんですが…そうまさしくレフェリーみたいな感情になりました
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント