no title
mineo遅いから解約しようとしたら,Wi-Fi使えば快適に利用できますよとか昼休みずらせばいいよとか無茶苦茶いっててワロタ. pic.twitter.com/uwy26GbbTa
@kxcx_sec そういう問題じゃないんだよなあほんと
@kitasaninfo それができたらみんなモバイル回線使わないんだよなあ
@kxcx_sec FF外から失礼します
自分もホームwifiルーター(Speed Wi-Fi HOME L01)用にmineoの契約を考えていましたがそんなに速度が遅いのでしょうか...?
体感など教えていただければ幸いです😓
@vitamin_lighter MVNO全般に言えることですが,平日お昼や夕方〜夜に掛けて利用者が増えるため遅くなります.あと最近ではmineoは混雑時に画像データに圧縮を行ったり,輻輳制御等を行って意図的に帯域を絞っているようです.au系でしたらUQmobileで使うほうがまだマシに思えます.
@kxcx_sec mineoユーザーだけどそんなにヤバイの…
@yamu_ame 最近では画像データに勝手に圧縮を掛ける(劣化させる)ようになって炎上してますね…
@kxcx_sec 昼の1時から3時まで全く使えないのにお昼休みずらせとかの次元じゃないんだよなぁ
@kxcx_sec mineo 解約しても wi-fi は使える!!\_(・ω・`)ココ重要!
@kxcx_sec 楽天ええで 安いし制限来ても1Mまで出るし実質ないようなもん
@kxcx_sec @moja_cos 企業としてのクソ姿勢はともかくmineoは東北の片田舎では料金とサービスのバランスが十分に取れてるけど東京はどうなんだろうね?平日の大阪とか京都はWebブラウジングなら問題なかったけども。
@kxcx_sec 会社が公的に記載する文章で「案外」とか書いてしまうと、底が見えちゃうんだよなぁ…w
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント