no title
これももう撮れることはないだろう。
誰もいない、濃霧に覆われた夜の山頂付近、
強風に煽られ、暗く恐ろしいその場所。
一瞬だけ上空の霧が晴れ、
銀河中心付近があらわになった。

#二度と撮れない写真を貼れ pic.twitter.com/FPzaKUEjVx
#二度と撮れない写真を貼れ

唐津発→福岡空港行きの電車が
通りすぎる瞬間…

沢山の花びらが雪のように舞った

桜吹雪は
旅立つ 君を励ますように
見送る様に… pic.twitter.com/HvQs3belDf
#二度と撮れない写真を貼れ
時間外だけどお寺のご好意で雨上がりで艶が出てるドウダンツツジを撮らせてもらえました。
何度か訪れましたがこの日が1番条件良かったかな。 pic.twitter.com/LWacAP6Rbg
これももう撮れる事はないでしょうね。
震災後の節電状況と時刻や天気など最高の状態で撮れた1枚。
通常は神戸・明石の光害で、ここまでたくさんの星は撮れません。

Under The Longest Suspention Bridge.
Photo Nightscape Awards (PNA2015) 2nd Prize.

#二度と撮れない写真を貼れ pic.twitter.com/63c7yn1IOy
#二度と撮れない写真を貼れ
#ネコ

初見だったからナイスリアクション。
二度目はもう見たって顔するでしょ。 pic.twitter.com/Xdzhe2ibub
【歴史】昔の写真から(横浜駅編)

2004年頃の横浜駅。
京急線・根岸線(京浜東北線)・横浜線の車両が3つ並んだ瞬間。

#二度と撮れない写真を貼れ pic.twitter.com/UMh183LLkX
#二度と撮れない写真を貼れ
列車通過数分前の土砂降りの雨が、一転して晴れて虹の出現。
この時のシャッターを押した時の興奮は忘れられない。 pic.twitter.com/rSX17GOyQX
#二度と撮れない写真を貼れ

雪の車庫夜景❄
普段は深夜になるともっと暗いのですが、この日だけは車両の明かりが灯されたままで美しい白銀の世界が広がっていました。 pic.twitter.com/MLJhQid0f6
#二度と撮れない写真を貼れ
二度と撮れないかどうか、その「最大のライバルは自分だ」って自分に言い聞かせるの画。どれも近所(越後線)で撮ったんだけど、若いときの気力や発想が今の自分にとってのライバル。キラキラが撮れるまで何年も通ったり、闇夜に地吹雪と戦ったり、自分の発想力に挑んだり。 pic.twitter.com/1vv9v2khyc
「耳をすませば」で電車の車窓に映っていた"HOPE"と"Panasonic"の看板。前者は東小金井駅前の再開発で建物が取り壊され、後者は看板は外されてしまいました。
#二度と撮れない写真を貼れ pic.twitter.com/ooUeqly4MB
#二度と撮れない写真を貼れ

写真を始めるキッカケとなった富士山。最近はなかなか撮りに行けていませんが、幾千の風景の中でも、やはり富士山は美しい。

そして、富士山を通してたくさんの出逢いもあった。その出逢いで今の自分はここにいる。自然への畏怖の念と感謝の気持ちを込めて。 pic.twitter.com/9FRDVRyvQv
#二度と撮れない写真を貼れ

星撮り始めた頃の人生初の流れ星
朝日に焼ける雲海
宮古島 雨上がりの光芒
神磯の鳥居 朝日天の川流れ星 pic.twitter.com/LCL5IGhoqj
#二度と撮れない写真を貼れ
3年ちょっと京都の寺社仏閣に通ってるけど、掛け軸の虫干しをしてるのに遭遇したのはこれっきり。普通は見れない。 pic.twitter.com/czHSJoUN8N
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント