no title
【速報 JUST IN 】新潟 女児殺害事件 20代男の逮捕状請求へ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@nhk_news ランドセルに付着していた指紋が何よりの証拠でしたね?
@nhk_news また自宅から大量のオタクアニメDVDが見つかるんだろうな
@nhk_news 速やかに小針から撤退
お願い致しますm(__)m

一刻も早く
静かな日常回復に協力してください
@kitaharu1016 @nhk_news 自白で明らかになると思いますが、そうだと思います。
@nhk_news もし犯人が新大生だったら新大のイメージががた落ちなんだが。
@nhk_news この件に限らず、無関係の子供を殺害した人間は犯行が事実と立証されたなら殺害人数、精神的異常等関係なく全て死刑にするべき
@nhk_news 事件前後に現場周辺を走行する黒い車が新たに確認、現場近くに住む20代の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求する方針を固めた。黒い服を着てサングラスにマスク、殺害の目的は何ののでしょうか。精神鑑定も必要かもしれませんよね。
@nhk_news なぜ、幼い命が奪われなければならないのか。卑劣極まりない!!👊
@etm5_etoyo @nhk_news 目的が不明ですよね。精神鑑定で、統合失調症なら、遺族もやるせないでしょうね。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント