no title
さっき目と耳を疑ったけど、
フジテレビのニュースで
「被害者の自宅前から中継です」
って、中継があったけど、
なんで被害者の自宅前からなんだよ!
なんで、あんなにたくさんゴミマスコミが家にカメラを向けてんだよ!
被害者だぞ?
そっとしておくのが人間だろ!
犯人の自宅か実家に行けよバカ!
@yyoossiiyosi 酷いことしますね…現場ならまだ注意換気や情報提供の望みもありますが、酷すぎますね…
@yyoossiiyosi @enkei10 無神経、傲慢、特ダネに踏み潰される人間としての良心、もう最悪ですね。フジテレビって、
@yyoossiiyosi @enkei10 無神経、傲慢、特ダネに踏み潰される人間としての良心、もう最悪ですね。フジテレビって、
@yyoossiiyosi @tommy4413 マスコミの不思議なんだよね?
被害者の家の前とか近所から中継すんだよ?
加害者の家の前とか身内とかって滅多にない💢
芸能 報道なんて自分の事しか考えてねぇ💢
同じ立場になって同じ事が出来んのか💢
@yyoossiiyosi 本当にマスコミは救いようの無いクズ(´・ω・`)
@yyoossiiyosi 一昔前なら加害者の自宅前から中継ってのが普通でしたが、いつの間にか被害者の過去を暴露する方向に変わったマスゴミ。亡くなった人の人権なんてそっちのけ、遺族の苦しみに塩を塗りまくる鬼畜連中。
@yyoossiiyosi マスコミは被害者の気持ち完全に無視してますね。
こういうことばっかりだから、テレビなんか見る気おきないです。
@yyoossiiyosi ネットでは、犯人の氏素性にマスコミが触れないような話が流れてますが…マスコミが犯人ではなく被害者を晒すという事は、あながちウソではないのかもしれませんね…
@yyoossiiyosi 亡くなった人はその時点で人権が失われるので
マスコミには配慮する必要がなくなるのです
亡くなった人の実名報道が許されるのはその為
逆に生きている加害者には人権があるのです
そういう糞みたいな理屈です

人権やそのような憲法、法律の理念を考えれば
マスコミは全く逆の事をしているの(文字数
@yyoossiiyosi 人権意識の欠如。報道というよりはもう野次馬意識に近いのか?。もし自分の身内が同じ境遇であったら、、、と想像したことがあるのだろうか?
@yyoossiiyosi 全く同意👎💨
被害者のことは完全無視だから凄い😔👎
結局重要なのは視聴率なんですね💨
被害者の方の写真や映像を使いすぎ❗
毎回違和感ある😔💨
@yyoossiiyosi @KZ0024 こう言うマスコミのアホが人権等と声高に叫ぶ。
何時もながらの言行不一致、竜頭蛇尾。
結果として、加害者より被害者を責め立てている事に気付かぬ愚かな者達。
かくの如き正義など毛ほどにも無い輩が、偉そうに他人の不正義を言い立てる。
もはや狂っている。
@yyoossiiyosi @satoshi_ito2 朝からドヤ顔で被害者が遺棄された場所まで歩きながら、だらだらと犯人がどのように攫ったかを話すレポーターとワイプのコメンテーターとアナウンサー。屑すぎて吐くわ
@yyoossiiyosi その通りです。
先日ら光市母子殺害事件の被害者の夫の方がテレビに出て「一番キツかった事は連日の取材や報道だった」とおっしゃってました。知る権利とか言って人の気持ちを考えない輩達です。
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2018年05月15日 10:48 ID:Y31ECdFN0
      安定のフジテレビ

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2018年05月15日 11:23 ID:wAhVwplK0
      リアル死体蹴り

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント