no title
こんなクソみたいな条件満たさなきゃダメなら一生彼女いなくていいです pic.twitter.com/vzruGTnx84
@zerili9000 @unison_tabataba ただの財布やん┌(┌^o^)┐
男性が好きやなくて、その人の財布の中にある金が好きなだけだろ( ̄σ・ ̄)

つまり男性はおまけで単なる暇つぶしの立ち位置(●´σ‥`)ホジホジ
@zerili9000 自己中心的すぎて目も当てられないです。
この世のすべての女がこうなら、さっさとタヒ滅すればいいと思います。
@zerili9000 @xkei51 初めまして読まさして頂きました
超ひどいですね
女子って完全目的ですよ
@zerili9000 これを書いたのは確実に勘違い女
てか金の話しかしてねーな笑

そうゆうんじゃなくてもっと思いやり方とかを書けばいいのに
@zerili9000 これは彼女と言うか、愛人やね。
そう思うと、ほとんど銭で解決しとるのも含めて、納得いきますわ。
@zerili9000 可愛い写真が載せてカモフラージュしてるけど、こういう事を言う女は誰にも相手してもらえないどうしようもないブスだから気にしなくていいですよ。多分見たら驚くくらい。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント