t_slide2
TOTOのホームページでダウンロードしたペーパークラフトが完成したんだけど予想以上にしっかりとしたトイレができてしまって動揺している pic.twitter.com/GE65oQmQ8q
@puninpu コレは・・・凄い
ダウンロードのアクセスが増えそう
@puninpu これはひょっとして、印刷するときサイズを調整してから組み立てれば、色々な人形に使える?
@puninpu ふつうに本物かと思って、拡大したら紙でした(笑)
ハイクオリティー!!!
@puninpu とてもクオリティ高いですね。組み立て大変そう。質感の良い紙を使って作りたいです。
@puninpu 新製品はみんな、まずは、こうして紙で立体モデルが作られるのでしょうか。
@puninpu 密かに応援してました‼️あの細かいパーツで完成できるのがすごいです(*^◯^*)おめでとうございます‼️
@puninpu 動揺って表現が不思議に思えたけど、
2枚目3枚目と見ていくうちに妙に納得しました・・・
@puninpu 初めてコメントさせていただきます!娘のトイレトレーニングに便器と人形を使うといいと聞いていたので、買おうかどうしようかと思っていました。息子はペーパークラフトにハマってるし一石二鳥です!
@puninpu これがTOKIOのホームページで
に聞こえたおれは末期だ
@puninpu Kinda reminds me of the toilet from "Bob's Burgers". 🍔 🚽
@puninpu 1/1スケールでの利用レポートがみたくてたまりません。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント